大学入学式、高校入学式 | こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

ホリスティックセラピー&潜在意識カウンセリングでキャリア18年1万人以上をガイドした信頼の増田有紀があなたのヒューマンデザインや意識をリサーチ。宇宙と調和するカラダ・ココロ・魂・人間関係の統合&最適化に向け、認知歪みを身体とも連動させて修正~対面・Zoom・通話・講座・レッスン


 

 

 

 

リビング暮らしの長男の引越しから早2週間。

荷物が減ったにもかかわらず、

リビングの片付け 完全放置口笛

 

「いつかやろうは、いつになってもやらない」を体現していますあせる

 

さてさて、先週は息子たちの入学式がありました桜

 

長男は4/1に新高輪グランドプリンスの飛天の間  が会場でしたホテル

 

大学の入学式は 自分の時以来でしたが、父親の参加率が高くて ちょっとびっくりポーン

 

自分の時は母親も来なくて、

私だけで参加してたので、

なんだかつまらなかった記憶なのですよー。。。

 

國學院の入学式は、会場の中は吹奏楽部の演奏と

合唱団のパフォーマンスがあったり、

 

エントランスから飛天の間までの、広ーい螺旋階段では

チアみたいなお姉様方と応援団、そして、

雅楽のパフォーマンスまであり、ちょっとしたshowを見に行ったようでしたアップ

 

残念だったのは、國學院のマスコットキャラクターの「こくぴょん」に会えなかったことしょぼん

因幡の白兎がモチーフのこくぴょんは、何ともカワイイので、

一緒に写真 撮りたかったんだよなー。

 

会えない代わりに ぬいぐるみを買っちゃいました(笑)

 

そして、写真コーナーの所には職員さんがたくさん居てくれて、

写真を撮ってくれるサービスもラブラブビックリマーク

大学入学式ですが、アットホームな雰囲気を感じましたニコニコ

 

そして、7日は次男の高校入学式学校

 桜が散るのが今年は早かったですが、

広い敷地内の桜が 春風に舞う様子が、とても綺麗でしたー桜

 

駐車場からホールに移動してる時、運動部の生徒さんが

挨拶で並んで下さっていたのですが、

真珠のイヤリングを落としてしまったのを、

野球部のお兄さんが 拾って、追っかけてきてくれましたドキドキグッド!キラキラ

ホント 有り難うぺこりthank uぺこり

 

昔も、どっちかの子の式の時に、パールのイヤリングの片方落としてしまって、

両耳揃っているのが今回付けているものだけなので、

本当にお兄さんのお陰で ショック受けずに済んだのですひらめき電球アップ

 

次男が小学生の時 一緒にサッカーやってたお友達のママとも、

久しぶりに再会出来たりして、

楽しく参加出来ました桜

 

入学式は、大地讃頌がどちらも演奏されて、

卒業式は、威風堂々が中学でも高校でも演奏されて、

 

やっぱり この2曲は名曲だと、改めて感動しましたラブラブ!

 

わが家の子達は、有り難い事に

2人とも天候に恵まれたスタートとなりました。

 

親なので、学びはもちろん頑張って欲しいですが、

それぞれの入学式の春の陽射しと暖かさのような、

ホッと出来る人物に 成長していってもらいたいなぁ、と 思う、かーさんでしたニコニコ