ママ講座 録音を聞く会に行って来たよ♪ | こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

ホリスティックセラピー&潜在意識カウンセリングでキャリア18年1万人以上をガイドした信頼の増田有紀があなたのヒューマンデザインや意識をリサーチ。宇宙と調和するカラダ・ココロ・魂・人間関係の統合&最適化に向け、認知歪みを身体とも連動させて修正~対面・Zoom・通話・講座・レッスン

9月に4回目が終了した 私が講師を務めます「心に触れる子育て(通称 ママ講座)講座」。

主にテキスト&録音セットを購入下さっている方を対象に、主催のMakitaMayumiさんが、なんとランチ付きで 「録音を聞く会」を開催して下さいました~❤︎

私は特に呼ばれてなかったのですが、何かしらご質問がある方にお答え出来るかな~、とか、

最近会ってない方が参加すると聞いたので 会いたいな~ と思って行って来ました(o^^o)

ただ 録音を流すだけではなく、事前に時間内で終わるよう、キッチリとプログラムを準備して下さったMakitaさんのおかげで、ご参加下さったpolishさんも、
「1人でテキストよんでも、コレは絶対分からなかったから、会を開いてくれて良かった~(^^)」
と言って貰える、有意義な時間になって 
私の講座をこんな風に使って頂くのも良いな~(^^)って、思いました♪

今月は第5回。いよいよ、
「自分の本心をつかむ①」
自分の事は自分が1番よく知っている?
本心がつかみにくくなっている理由を知って対策しよう。

です。

10/22(木)予定です。

その後、高1チョナ~ンの学校で、進路コース制説明会でした。

大学受験に向けて、私立は動くの早いです~!

我がことじゃないから、落ち着かない~!

まぁ、自分の内面あぶり出して、繋げていきまする~(o^^o)