パチスロ依存性克服ブログ

現在37才。妻と2人の娘を持つ男が家族のため、そして自分自身のためにパチスロ依存性からの脱却を目指すために作られたブログ。


テーマ:
禁パチして920日目。

パチ屋には相変わらず行ってません。

行ってないけどスマホでパチのアプリはやってます

やったからと言って実際に打ちに行きたいとも思わないし、お金使わずに楽しめるのでパチ屋に行かなくても十分満足してます。

始めた理由は10月から異動になって、今いる人達が結構やっていたからです。

話題にもなるし楽しめるし一石二鳥というわけです。


それは置いといて、12日にフルマラソンを走って来ました。

4年ぶり3回目のフルマラソンです。

結果は4時間45分で完走しました。

しかしかなりトイレが近くて、出走前に行ったのにスタートまでの30分くらいでまた膀胱がパンパンになってました。

走りだしたら膀胱が痛いくらい。

最初のトイレに駆け込みました。

結局3回トイレに行って全部まあまあ並んでかなりタイムロスしてしまいました。

しかも後半は足の裏にマメが出来て痛くて思うように走れませんでした。

いろいろ悔いの残るマラソンになってしまったので、またリベンジしたいと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。