暑さ太陽と蚊か。の攻撃にへろへろになりながら
大杉日香理さんの真夏の神様コネクション参拝ツアーに急遽参加しました。

神様コネクション参拝ツアー@根津神社&湯島天神


根津神社は、恋愛結婚・お金・仕事・集客などの全てのご縁を求めている人に、
あなたに適切で無理のない状態でご縁が繋がる成果があります。

湯島天神は、あなたに繋がる様々なご縁を増やしたい方に、繋がれたご縁に気付き、
それを受け取れる自分になれる成果があります。

両社を回ることで、神様からの後押しが爆発的に拡がる効果と、
望む未来を手に入れるために必要な自分の運気の土台が整う効果があります。

湯島天神でご縁に気付ける自分になるための土台を整え、
根津神社で整った土台の上に、神様からのご縁つなぎをいただきます。


自分の土台と神様のコネクションをつなぎ、1社ではなく2社回りをすることで、
あなたの人生の総合運をグッと持ち上げ、江戸中の神様にあなたのサポーターになっていただき、
望む未来を手にすることができます。



そりゃ、行くっきゃないでしょ。
炎天下の東京・・・行ってきましたよ。2社ツアー。
$幸せ系ライフスタイルのレシピ-湯島天神

湯島神社は、平成12年より「湯島天満宮」という名になりました。
「湯島天神」というのは、ニックネームです。

$幸せ系ライフスタイルのレシピ-湯島天神2
といったことが、↑「由緒書き」に書いてあります。


まずは、日香理節をお聞き下され。
幸せ系ライフスタイルのレシピ-湯島天神3

湯島は江戸の要。
首都東京は日本の要。

ここに参るということは、後押しパワーがUPするということ。
ご縁が深く、濃く広がる。

神様が得意なのは、ご縁つなぎ
人脈ならぬ神脈は、こちらが一方的に思っていればいいから、
変な遠慮はいらなくてラクなんだそうな。

それにこっちが出した分だけ、確実に返ってくる。

ご縁はすべて、神様のご縁つなぎ。自分のチカラじゃない。
男女の縁を深めるパワーもある。

実際、湯島天神にお参りしたら、結婚できます!
(体験談だそうです)

幸せ系ライフスタイルのレシピ-湯島天神4
そ。それでコチラの方が??

幸せ系ライフスタイルのレシピ-湯島天神5
松原さん、聞いてます?


だけど。

神様がしてくれるのは、あくまでも後押し
準備が出来てないのに押されても進まないし、
一歩目のみだから、その先は自分で進まなければならない。


あと、笑いも必要。
笑いは神様へのユンケル剤です。

なーんて話すぴかりんを見てて、今日もかわいいな~と思ってたら、
ココ、メモするトコです!って言われちゃった。


神様を感じるためには、五感を総動員すること。
そして、何度もお参りして、そのときどきで違いを感じるようになると、
比べる材料ができてわかるようになる。

神様は、拝殿に向かって呼ぶと、来てくれる。
意識をとばせば、絶対届く。
その上言葉というものがあるので、よけい伝わる。

祈りは、目を向けたところに届く。

主張はタダ。
遠慮は罪。


いかに目立つかも重要。
だけど、松岡修造チックだと、ちょっと空回りしちゃう。


コチラの方は、すでに飽きてるご様子・・・
幸せ系ライフスタイルのレシピ-湯島天神6


つづく。
リンク湯島天神には戸隠へのどこでもドアがある@神様コネクション参拝ツアー(2)


$幸せ系ライフスタイルのレシピ~神様ラブ編-ぴかりんマーク20大杉日香理さんの記事

リンク【満席御礼】根津神社と湯島天神で自分の運気の土台を塗り替える@参拝ツアー
リンク根津神社&湯島天神参拝ツアー@ポイントは表にはございません