静岡 美容室 FORTE似合わせカットが得意な美容師 TAKA 高松良考

静岡 美容室 FORTE
取締役 TAKA 高松良考のブログ


テーマ:
ハワイアンメイコレクション2014バックステージに、FORTEからPALS店店長 外山と城北店チーフ 高山 が参加させていただきました\(^o^)/

2014ネイルコレクション

参加させていただいたメンバーのブログは後ほど紹介しますね(^o^)/

今回、外山と高山が担当させていただいたモデルさん♪

真剣!

素敵。可愛い(*^^*)本番以外にもプールサイドパーティーやアフターパーティーなども♪



たくさんの素敵なモデルさんたちに   囲まれて、本当に貴重な経験をさせていただいた外山と高山もすごくパワーアップしてますよ☆次のハワイアンメイではもっとたくさんのスタッフが参加させていただけるように    日々勉強!日々精進!パワーアップした外山と高山のブログを載せました☆彼女たちのこれからの活躍に期待大ですね!!
高山さんのブログはこちら 

りんさんのブログはこちら→ http://ameblo.jp/rinrin-628/entry-11863554971.html店舗情報・ご予約はこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。