FORTE 表参道店 朝日のぶろぐ

FORTE 表参道アシスタント朝日優紀のぶろぐ


テーマ:



こんにちは☺︎
シャンプー星人の朝日です☺︎





先週親が社員旅行で東京に来てたので時間を作ってもらい営業終わりにご飯にいきました!






実は親に会うのは年末年始ぶりなので半年ぶりでした...







なので髪切ってから初!笑







本当は渋谷のご飯屋さんに行くつもりでしたが田舎から来た親は渋谷の人の多さに疲れたみたい。笑






金曜日の夜だから余計多かったしね( ¯•ω•¯ )








なので表参道のカフェでご飯を食べました🍴




{DCFDC6D1-446C-4233-9ACC-6CC218923E9D}





ひたすら私のマシンガントークでした。わら







そしてお土産と言ってくれたのが



{48E57A2C-B31E-4A5A-98D0-8FA65025D54F}



さくらんぼ🍒






フルーツ大好きなのでとーっても嬉しかったです( ^ω^ )♡






エネルギーチャージできたのでまた実家帰るまで頑張ります^ ^






次は8月の終わりに帰るからね〜








朝日のInstagramはyuuking1210







FORTE表参道店 朝日優紀☺︎







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。