2012-02-22

ことほぎわ 宝子さん記者発表!

テーマ:イベント

「ことほぎわ」って何やろ?と思っていました!


〝ことほぎ"とは、言葉による祝福、寿に通じているそうで、


宝子さんのナチュラルボイスが映える癒しの歌を集めたアルバムが、3月10日に発売されます!


その記者発表も兼ねたショーケースライブが、フォルテ3階の多目的ホールで行われましたアップ



フォルテワジマのブログ

笑顔の宝子さんニコニコ



この日はたくさんの記者さんが集まり、宝子さんもたくさんのフラッシュを浴びて、普段より緊張したのだとか!



フォルテワジマのブログ


でも、今日も宝子さんの伸びやかな声が会場響き渡り、観客のみなさまも聞き入っていらっしゃいました!




フォルテワジマのブログ

そして!


紀美野町出身、東京在住の西山隆之さんとのコラボ、「西宝山子」も!


西山さんのギターは、フラットピッキングという超絶奏法らしいのですが、すごく豊かな音色でしたよビックリマーク



今日のライブの模様は、ユーストリーム でも公開されています音譜


アルバムともども、要チェックですよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フォルテワジマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。