ショートバング村松のブログ

フォルテ表参道店で働かせていただいている村松美咲です(^_^)
前髪は常に生え際と眉毛の間をキープしてます‼︎

フォルテでは常に勉強させていただいているので
日々の出来事や写真をたくさん載せていきます


テーマ:


なぜか先日、母から幼少期の写真が送られてきました。(笑)

{C68ED83F-FEF0-4708-B274-648E439D1F13}



あんまり、変わってないって言われるけど





おしゃれが好きで
お化粧がすきで

写真撮られるのがすきな子供だった気がします



{207DEFEA-4CF4-498F-808E-44809D26A441}



あら。(笑)

{57A938EA-BB63-4F1F-8286-B71C18FC017A}



ただ自分の髪にはずっとコンプレックスがあって


それがずーと嫌で





初めて縮毛矯正をかけてくれた美容師さんのことを、

わたしは魔法使いだと思いました!




わたしの生きてきた人生の中の悩みを

たった3時間で、解消してくれた。



幸せでした。



わたしは今


{D6C6B23C-3654-41D6-9BE8-67087FC823AA}





悩みを持った人からしたら


魔法使いに近い存在です



そう、なれてるかな




{46A08403-F5CA-484C-96F1-804D55EEF7C0}




たくさん学んで日々働いているけど、






わたしの根本は、忘れないようにしないと。







実家に帰ったらいつも朝ごはんを作ってくれる母。



{A1BDF33E-3CB5-4775-A4DC-240216A676F8}



お弁当を持たせてるくれる母



{BC079E3A-CC53-4E45-B903-4DDAA533B4F5}






店に来たら、メンバー分の差し入れを持ってきてくれる母


{CB58CDE0-8730-433B-8A17-10B34FF99CE2}







遠くでたくさんの人に支えられてることに


今日も感謝しながら。






今日も、1日よろしくお願い致します/(^o^)\






表参道店 村松
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。