GT菅生 結果

テーマ:


予選 Q1 12位 Q2 12位 決勝 12位 と同じ数字が並びました。


経験が浅い二人とも、良くやったと思います。




少しづつですが、上昇しております。


AD

GT菅生

テーマ:

今週末、スーパーGT菅生ラウンドが始まる。

今回の360号は・・・ちょっとだけ、いや、かなり期待できそうです。



北関東の暴れん坊、清原から




「腰が弱いおっさんは引っ込んでろ!」


と言われまして、


「はいわかりました・・」と素直にシートを譲りました。


天使の様な悪魔の柴田君も




「菅生のテストで、俺は覚醒した!」


と豪語しておりますので、皆様期待しておいてください。


私は、ビール片手に、牛タン焼なんぞ食べながら、SPコーナーで観戦しようと思いますので、暇な方は宴会でもしませんか?



ただ・・一抹の不安は・・・


リーダー曰く




「空回りしなけりゃいいけどね・・・無理だろうな~」とおっしゃられてます。


チーム作戦としては、なるようになる・・と思っておりますが、


前回の富士で、Q1突破しなかったので、


今回は「俺にやらせろ!てめ~らにポールをプレゼントしてやる!」

と、北関東の暴れん坊、清原がほざいておりますので、他のチームの皆さん、邪魔してください。


天使の様な悪魔の柴田選手が、どこまで覚醒したのか?

北関東の暴れん坊、清原選手が、どこまで暴れるのか?


どうでもいいけど、車壊さないでね!

AD

3人寄れば文殊の知恵

テーマ:

三人寄れば文殊の知恵・・・


どんなレベルの人間でも、3人寄れば凄い事(凄い知恵)ができる










まさしく・・それを実感した昨日でした。










何か・・小学生に喧嘩売られて・・・ボコボコにされた気分でした・・・。


仕事も、助け合いながらやれば、目標に達成できるのにな・・


まぁ~レースもそうですよ・・・よろしくね、柴田君と清原君!

AD

大雨の中

テーマ:

現在、大雨が降っております。大雨の中、バカな事を考えております。


菅生のテストの朝、コンビニの前で、LOW GANSリーダーでもある小関さんと走り去るバイクを目で追っていた。


Z1000Jを手に入れなかったら買ったかもしれないマシン








カタナ・・・。(タカナじゃないよ)


リーダーもZ1000を買うときに迷ったらしい・・・


何となく心が揺れ動いております