スーパGT、オートポリス戦が終了いたしました。

富士の大クラッシュから間もない時間でしたので

結果を求めるより、完走と・・・・(言い訳ですが)

 

まぁ、なにより怪我なく終われた事を感謝しております。

 

しかし・・・今まで以上に嫌いになったものがあります。

こいつのせいで・・全てがグシャグシャでした・・。

 

 

 

それでも・・一応完走したので・・・・

そんな不甲斐無い走りをしたのに、沢山応援して頂き

ありがとうございました。次回・・また頑張ってみます。

 

AD

ご存知の方が多いと思いますが、公開練習中のアクシデントで

予選・決勝リタイヤとなりました。

 

268kmからのクラッシュでしたが、日頃の行いと、頑丈に生んでくれた両親のおかげで、かすり傷一つせず、とりあえず生きております。しかし・・運がよかったと本当に思っております。

 

FROの方も一生懸命救助して頂きましたが、ヘルメットを外す際に、あごひもを外すのを忘れたらしく、おかげで窒息死する寸前でした(笑) 色々とありましたが、とりあえず休養して、次に備えます。

 

AD

2017年スーパーGT参戦

テーマ:

取りあえず今年も参戦致します。チーム体制も発表になっております。

しかし、腰の痛みが治らず・・開幕戦は強力な助っ人の青木選手が

手伝ってくれます。

色々あったシーズンオフでしたが、3人で協力したり、足を引っ張ったり

しながら1年を戦って行こうと思って居ります。

 

開幕は柴田・青木コンビで素晴らしい結果を残してくれることを期待しております。