D40と夫のぼやき-DSC_7921.jpg
D40 / Nikkor 50mm F1.8D

突然ではありますが、引っ越します。→
今後ともどうぞヨロシクお願いします。

れご
AD
D40と夫のぼやき-DSC_7919.jpg

D40と夫のぼやき-DSC_7915.jpg
D40 / Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

前回に続き、お土産にピーナッツバターもらいました(とほほ)。
やはりオカンは天然なのだろうか。出発前に何度も念を押したはずなのにw
これ大好きなのは兄ちゃんね。

兄弟3人いると誰が何が好きかゴチャゴチャになるんだろうね。
まいいや。会社に置いとけば誰かしら食べるでしょう。
AD

RDもBD?

テーマ:
D40と夫のぼやき-DSC_7904.jpg
D40 / Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

下書きはしてたけど、ご指名(?)があったのでw

「絶対出さん!」と言ってた東芝が「柔軟性を持ってフレキシブルに対応していきたい」
・・・だそうです。

コレとかコレ、一瞬「お?」って思うけど、微妙だよね。

ただあれだけ否定したワケだから、これはこれでけっこうな進歩なんじゃないかな。
少なくともレコーダー部門からの撤退はない、はず?

先日「レコーダ不要」とか言ったけど、こういったニュースがあるなら話は別ですw
AD

ナイナイ

テーマ:
D40と夫のぼやき-DSC_7895.jpg
D40 / Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

在庫がぜーんぜんありません。こっそり会社に持ってってみようかな。
東京タワー撮ってみたいけどあそこは会社の人も通るしなぁ。

不動産屋さんからGOサインが出たので
新居のレイアウト考えながら本日のアメトーーク見よーーっと。

新天地へ(仮)

テーマ:
年内だったはずの、11月だったはずの、9月だったはずの引越しが、
急遽、来月となりました(審査の通知がないので正式にはまだだけど)。

いつでも引越しできるようにはしてたけど、こんなに早くなるとは・・・。
物件も立地条件良かったので(勢いで?)決めちゃった。

早速、引越し屋にいくつか見積もってもらうよう手配したり
何しなければいけないかリストアップ。

あ、ようやく光になりそう。CATVともおさらばじゃー。
今の住まいも対応してるけどタイミング的に切り替えるのが難しくそのままにしてた。
プロバイダをどうするか。冷蔵庫、洗濯機の買い替えもあるのでビックカメラでOCNもありかな。
ただ、長い目で見たら高くなっちゃうのかな?じっくり調べますか。

ん?雨スゴイな・・・。