For PeanuTwo

「アイカツ!」「妖怪ウォッチ」大好きママ2人のブログです:*:☆ .。・ハンドメイド雑貨販売やじぶんカフェもやってます☆

since 2012. 5


テーマ:


{A39DCBC7-2F0C-4209-A8BC-95CD1E77D4F7:01}

我が家にも、妖怪ウォッチがやってきました!
しかしそれは紙製ーー(≧∇≦)

妖怪ウォッチ、折り紙、などで検索すると、簡単にヒットします(o^^o)

そして、プリントアウトしたらすぐに折ることが出来ます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

零式のカラーリング、おしゃれですね。
F1マシンみたい(*^^*)

明日、親戚の集まりがあるから持って行こ~(((o(*゚▽゚*)o)))


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{634E6BF5-DE65-4E26-BE4D-9CDAE84A4C7A:01}

今日はせっせと、1点ものばかりを作ってみました(o^^o)

{0EBB9573-BA13-4125-99E7-DDCD2AEC6C30:01}

内側も色々です☆彡

{62896616-E153-4344-9A6A-EBE51B5C58BD:01}

ティッシュを入れる部分がついてるものに、底マチがついたのを作りたくて頑張ってみました(o^^o)

ワンポケットタイプ、融通性があって良いと思うんですが、ムスメは興味ないみたいです(*_*)

生地の組み合わせを考えながら作るの楽しいーー(≧∇≦)
机の上は、ぐっちゃぐちゃですが。笑
また、週末も頑張って縫います(((o(*゚▽゚*)o)))

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{06CE8825-5004-4451-860D-B497CAD4DCAB:01}

ボーリング大好き4才のムスコ。
本日、Wiiリゾートで初めてのパーフェクト達成(^O^)/やったーーー

最後の一投からビデオ撮って、旦那に送りました(o^^o)

短冊に書いた、将来の夢はプロボウラー。
これからも頑張ってね☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{49C14F96-1C39-499C-9E94-BF4DE1252FBA:01}

6月29日 日曜日 11時から16時まで。
あっ、時間は看板に書いてた。

{91B42242-CA74-4F8B-AF62-E9AFC467251D:01}

ランチメニューは、ワンプレート1種類のみ。

{08C9D007-8CB3-4472-BFFD-CDCEFE873778:01}

↓キッズの三色丼

{E19EC4C3-E503-43D8-9F90-C7B7FACE85A8:01}

私は、今回デザートを作りました。
いちごみるくのシフォン。

{7BBF687E-8C5A-4E8C-945F-465316EED20B:01}

販売用の雑貨たち、今回も色々あって楽しかったです(o^^o)

{4FD3FA72-AA1D-48E1-AEC8-67585A68A5C3:01}
{9A9E9440-7245-42F3-B56A-3D3E2D6646C0:01}
{313140AC-4D3B-4FC6-B5AC-6DA248B1A5F9:01}

次回は、11月予定です。
ありがとうございました(o^^o)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DA863CD8-0474-414F-B48E-1BB42719262F:01}


{BE6733AC-3CEC-4100-B967-1EF81CD14964:01}

混合機だわ。どんだけ前のかしら…;^_^A

第5弾が始まった時には、気合い入れてまめにカード買いもしてましたが、
家に溢れるノーマルカードを見るのがだんだんツラくなって控えていました!

しかも、ノーマルカードがヤフオクでも本当に売れなくなったし( ;´Д`)
以前は、もうちょっと頻繁に落札されてたのになあ。
(ちなみに、1枚20円にしてました)
トホホギス~(T ^ T)

でも、アイカツへの愛は変わらない!ので、
自力排出にこだわるのは卒業しました!

私、JRKHを卒業します!
(自力排出をAKBみたいに言ってみた)

欲しいカードをピンポイントにゲット。
これが、私の新しいアイカツスタ~イル(≧∇≦)
って、早い話が、ヤフオクでカードを買うんです。

だって、出ないのよ。アータ。
レンコしたって、欲しいキャンペーンが。

だけどもだっけど~
第6弾のらんちゃんキャンペーン可愛い過ぎるー(≧∇≦)
まあ、ボチボチ×100 くらいで頑張ります。
アイカツ、細く長く(o^m^o)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。