☆misya ☆

~美紗の命が遺すもの~

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


      更新が不定期だったり

      コメントのお返事が遅れてしまう事も多いですが

      今後とも皆さん、よろしくお願いします(;^ω^A


     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


テーマ:

管理者不在となり、2008年から更新が途絶えていた

「交通事故調書の開示を求める会」のホームページを

やっと、リニューアルしましたヨッ


これから、活動やお知らせをどんどん更新していきますので

どうぞよろしく音符


ホームページアドレス

http://chousho-kaiji.net/


Eメールアドレス(も変わりました)

early@chousho-kaiji.net


です。



イェイ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

うわ~い!!一年もブログをやっていなかったのですね・・・ペコ

皆さん、お元気ですか。

すっかり、Facebookに移行してしまってますひゅー


一年ぶりではありますが、皆様にお願いのほほん


大阪アメリカ村飲酒死傷事件の署名のお願いです



美紗の命が遺すもの  


から、署名用紙がダウンロードできます。

ご協力お願いいたします。


事件経緯についてもHPにありますので、よろしくヨッ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり更新のないブログなっちゃってますね(;^ω^

美紗の命日を静かに過ごして…とは行かずドタバタ!!!
だからと言って、何一つ気も紛れない。
強いフラッシュバックやどう表現していいのかわからない
恐怖が、襲ってくるのは変わらない。

さて話は変わるけど
支援って何だろうと最近釈然としない。

するもの?されるもの?
どっちにしても、双方の気持ちに相違があったらねぇ…
私は相手が心から望んでいるのか読み取れない事を
やる気はない。

冷たいんじゃなくて、
自分が傷付くのを、避けるのは自己防御ッスよ

私は相手が必死でなければ
自分も必死にはなれないな。
向き合うものが、命なんだから当然でしょ?

命と向きあって闘うって
甘くはないんだよ…

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。