負けてはならぬ!パチンコ回道(^^)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ハマリ直撃!!9月7日 新海物語M56

昨日のハマリで相当落ち込んでいましたが、気を取り直してヤスダ店へ・・・・

恐る恐る台を探してヘソ、寄り、プラス調整の新海物語M56を確保。

前の人が300ちょい回した台で、平均して23~24回るので、全つっぱ!!!

1万ちょい回して初魚群通過!!

ハズレ・・・・・フグくらい当ててよ・・・・・・

次に魚群が通過したのが、800後半。

再びハズレ・・・・・      嫌な予感(すでにハマッてるけど。。)

初めて当たりがきたのが、1137回転(総回転数約1400)    投資49000円

絵柄はフグ・・・

あっという間にノマレテ再び投資するもまたまた確率越え・・・・・

投資53500円でギブアップ。

三日稼働で期待当たりが15回近く足りないし。

いつ抜け出せるのやら(泣)

本日の投資53500円

本日の回収0

本日の収支マイナス53500円



9月6日 実践記!新海物語M56

ここのところ、マイナス続きで落ち込んでいる自分です。

今日は安定を求めて新海物語M56を打ちました。

今日もヤスダ店へ。

昨日目をつけていた台が空いてなかったので、大2候補の台をゲット!!

今日は朝からサンマルクカフェでコーヒーと朝食をとり、気持ちよく稼働開始(^^)/

回転数計ってる最中にエビが釣れました♪    投資1500円

それが純正7連ちゃん、と好発進!

時短終了後、回転計ろうとしたらまたまた60回転でジュゴンゲット!!

ワンセットでしたが、持ち玉は8箱半に♪

後は回ってくれれば・・・・・・・・・・

回すこと約数時間、あれから一度も当たりが来ない(-_-)

てか魚群全く出ないまま、1291回転・・・・・・・・      ボーダー23.7

残り2箱でギブアップ。これで4日中3日、1000回越え。

泣きそう・・・・・・

そして、2000円だけナナシーゲット打つも回りが悪く止め。   投資2000円

かろうじてプラス6500円・・・一時期プラス4万だったのに・・・・・

ボーダーだからしょうがないけど・・・

どうせ明日も1000回かな~(嘆き)


本日の投資3500円     (貯玉から)

本日の換金10400円   →(貯玉)

本日の収支プラス6500円

はぁ・・・・・・頑張れ若僧!!!!!!      9月現在までの収支マイナス1500円


9月5日 実践記!  リベンジ:北斗の拳と勝負!

この二日の大敗をまくるべく今日は11時にヤスダ○○店へ出発!!


勝つぞーーーーーー(-_-)


が、しかし、最悪の事態発生!ヲ店しまってる。


・・・・・・・・・・・・・


まじで不意をつかれたっす(泣)


新装開店で三時に開くみたい。


時間つぶしに近くのホールチェック!


何を血迷ったかスロットコーナーへ行き、北斗の台に着席。。


投資一万六千円投入して当たりゲット!・・・・一回で死亡


まもなくしてまた当たり!・・・・・・・・一回で死亡


そこから1100G回して止め・・・・・俺何者だろう・・・・・・・   マイナス46000円。


本日の負けも確定みたい(-_-)


そして後半はヤスダ店で勝負!


海の寄りがつぶれてたので、イベントのCR北斗の拳を打つ。


投資15000円で当たりゲット!


6時間粘ってなんとか11000発交換できました。


少し取り返せたし(泣)


そんなこんなで結局、本日もマイナス。


明日は今日目をつけといた新海物語を打とう・・・・・・   


本日の投資61000円

本日の換金33000円   →(貯玉)

本日の収支マイナス28000円






北斗の拳に泣く。。   2日間実践記!

はぁぁぁぁぁ。。。。。。。


惨敗(-_-)


はぁぁぁぁぁ。。。。。。。


昨日一昨日とマイナスが続いてしまいました。

しかも9万3千円も!!!!

ていうか自分が悪いんですけどね。

なんていったって、立ち回り鬼アホだもん。


昨日のスロットの北斗の拳は薄々設定が低いことに気づいてたのに、ひたすら続行。。。

でマイナス25000(汗)      敗因1

そしてハッと目が覚めて今日はパチンコへgo!

苦戦しながらも何とか凌いできたヤスダ○○店へ。

新海をグルリんこしてよさげな台に着席!

気合いを入れて、耳栓装着!   スポリ、スポリ

気合いを入れて回すと、ステージ癖は悪かったんですが、寄りとヘソが申し分なかったので平均23~24回

ぐらい回っていたと思います。

しかし、魚群をスパスパはずしてあっという間に、貯玉約9000発が消えてしまい、イライラモード。。。

そんな時、隣に座ったお姉さんがお座り一発でジュゴンゲット!!!

ぷつんぷつんぷつん。。

ここでアホモード全開!!!!


明らかに回収モードの北斗の拳に着席。      敗因2


平均18くらいの台を延々と座る。

ほぼ僕と同じ時間帯に打ち始めた両隣の方々が即当たりをヒキ、またアホモード突入。

そしてみるみる財布がしぼんでく。

ようやく当たりをゲットしたと思ったらワンセット。。   ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ある意味燃えて来ました。残り13000円で最後の勝負。

あっという間に再び確率突破!!はい、終了。

しかも帰ろうとしたら、小銭が全くなく、歩いて帰る羽目になってしまいました(T_T)

とりかえすのにまた苦労しそうです(泣)


9月3日   マイナス25000円

9月4日   マイナス68000円    (貯玉29000円分含む)

                          9月収支 現在までプラス20000円






復活なるか?

久しぶりにブログ書けます(^^)/約2ヶ月半、あまり打つこともできず、

8月後半から久しぶりのパチ稼働再会!!

どうせ当たらないだろうと覚悟してましたが、運良く連戦連勝が続いています。

ただスロットにかなり助けられています(汗)

昨日、今日と北斗の拳で三回ラオウ昇天させちゃいました!!

まじでびっくりです(^_^;)

ただ、やめてすぐオカマ掘られちゃいましたけどね(泣)

そんなこんなで現在7連勝中!!

スロット2日稼働で168000円プラス。

パチンコ5日稼働で約10万円プラス。

この調子で頑張ってブログもまた書いて行けたらと思います♪

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>