2017年04月08日

台灣台北ゴルフコンペ

テーマ:ブログ

 

 

明世ゴルフコンペ御一行様

連続二年、台灣の台北でゴルフコンペをしていただきました。

gogo台灣GOLF予約専用サイトをご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

連続二日間のゴルフプレー大変お疲れ様でした!

 

 

一日目の台北エリアゴルフ場は「ミラマーゴルフカントリークラブ」でのコンペでした。

このゴルフ場は2014年から2016年連続三年、アメリカ女子ツアー台灣の開催地でした。

 

一日目のお天気はちょっと残念な小雨が降ったけどね^^

でも、皆様の情熱でお天気に勝った音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人女子軍団ドキドキ絶対負けないぞ拍手

 

 

 

男子軍団も勝つ自信満々そうだグッ

 

 

 

 

 

二日目は台北エリアゴルフ場「台灣(淡水)ゴルフクラブ」でした。

このゴルフ場は1919年開業、台灣では一番歴史のあるゴルフ場です。

台灣ゴルフ場の名門コースの一つです。

 

この日のお天気はとても良くて、ちょっと暑かったね爆  笑

 

 

親子の台灣ゴルフ最高ですね音譜

とてもうらやましいですラブラブ

 

 

女子軍団中のこのお母さんは、なんと八十三才だってグッ

とても信じられない~~

だって、ドライバーは若者に負けないくらい飛んでたよ!アップ

 

 

 

二日間のコンペ、円満に終了~クラッカー

皆様の笑顔大変幸せそうですラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番楽しいタイムは最後のランキング発表!

 

 

 

結果は9ホール追加・・・勝負ビックリマーク

 

 

この四名様の決勝になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終の結果は・・・・私もわかりませんでした^^;

この四人男性は、教えてくれなかった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

皆様、今回もgogo台湾GOLF をご利用頂き、誠にありがとうございました。
心から感謝しています。

またお会いできる日を楽しみにしています
ラブラブ

 

 

 

機会があれば

 

是非、台湾ゴルフの旅を体験してみてくださいねゴルフ

 

キラキラ詳しくはホームページにてご覧下さいキラキラ

 

 

 

台灣ゴルフ場予約サイト

gogo台灣GOLF      http://www.formosagolf.com

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Formosaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。