FORME自由が丘店のスタッフブログ

FORME by 均整体クリニック公式Blog

NEW !
テーマ:
こんにちは!FORME自由が丘店です。

皆様にも今までの人生で同期という存在が一人や二人はいると思います。
同期はともに入社時期が一緒ということもあり、スタートラインが全く同じ。
そのため、これから仕事を覚えていく上で大切な仲間です。
自分が分からない事は当然同期も分からないと思うと安心できたし、
アイツにやれるなら俺にもやれると、時にはライバル心むき出しで切磋琢磨してきた。

過去形にするのは少し早いかもしれないけど、そんなかけがえのない同期の存在が僕にもいました。

そしてこの初夏から梅雨へと変わっていく時期に、新しいステージへと向かっていく同期や先輩達がいる。

まだ見えてない道を進むとき、人は誰もが孤独だ。

ただそんな押しつぶされそうなプレッシャーを糧に愚直に前へと進んでほしい。

もうあとはやりたいことを気張らずやるだけ、新人時代にふかした夢に嘘なく実現していこう

もし、迷ったときはいつだって皆はそばにいるから何時何処にでも戻ってきなよ

また腰を据えて語りながら食べる同じ釜の飯は格別でしょう。

人と深くつき合うことで溝も深まることもあったと思う。

自然界の四季と違い人間界の四季はバラバラで、春から突然冬になることだってあるだろう。
昨今の自然界の四季でさえ安定してないのだから、人間界の四季なんて尚更でしょ笑

まさに今がその状態なら、冬の花火が美しく見えないようにそれはただの季節外れだ
季節外れの今が気持ちよく「またね!」ってなれないのなら、暖かくなる季節までに「おかえり」言う準備はしとくけど、そんなことは絶対言わせるなよ笑

やれるヤツだから心配なんかしてないけど、自分らしさ忘れずにやりたいことやっていって下さい。

先日世田谷区にあるサブカルな街の駅前で、
三十路過ぎぐらいの芸人がお世辞にも面白くないネタを自信満々で披露してたのを観て込み上げるものがありました笑

やっぱり楽しそうにやりたいことをやっている人は素敵ですね♪





タカユキ、恵比寿店一筋お疲れ様でした。

暫く会うことがなくなる代わりに
お互い少し強くなっていよう

いつかお昼に持ってきてくれた
お手製のタコライスは
今まで食べたタコライスの中でも
一番美味しかった。

それではいつまでも元気なタカユキで。

また会いましょう。 かのうでした。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!FORME自由が丘店です。

最初にお断りをしておくと、今回は…今回もすべて私事のネタになってしまうので予めご了承下さい。

{684F63F5-F9E1-4846-83EC-9F9830410716}



いい季節になりました、今一年で一番好きな時間が流れてる。

初夏から梅雨にかけては、自然界が最も潤いを見せる季節。

強い日射しと、それを冷ますようなたまに降る優しい雨に育まれ、草も樹も青々とした葉を精一杯に繁らせます。植物を含めた生物達のハイシーズンは今ぐらいの季節なのではないでしょうか?

そういえば、FORME恵比寿店のおかもんこと岡本チワワ先生は最近ギンガムチェックのシャツにハマっているそうです。

あのチワワみたいなキュートな顔立ちにくるくるの天然パーマ、そこにギンガムチェックが加われば爽やかなアメカジスタイルのワンダイレクション系モテ男子が完成します。

…流石ですよね、男前は女性が好きなものをさりげなくとりいれてる。

ただ僕から言わせればあの天然パーマはチャカ・カーンにしか見えないんですけどね。

{D4A076DC-BE34-4C5B-80B3-2B14A1DA8F56}



しかも、FORME原宿店 逸材やまざき。のブログによるとチャカ岡本は野球観戦はおろか一緒に来てた山﨑先生と美人スタッフそっちのけで会場のチアリーダーに夢中だったとか…

{79CDCEE6-7C62-4FA0-AC98-F7956C0ADD81}


もうそこにはかつてFORME自由が丘の緒方耕一と評された漢の姿はありません。

まぁこんな事を言ったところで、岡本先生ファンからしたら所詮ネクラの僻みにしか聞こえてこないんでしょうね。

それと山﨑先生がチアリーダーとふいてた美人集団は神宮球場のゲームを華やかに盛り上げる「Passion」というダンスチームです。

{B9EF3B2B-F808-41BC-B107-D0713C15CB3C}


Passionは持ち前のルックスと、ハイレベルなダンスレッスンで鍛え上げられた彼女たちの情熱的でエネルギッシュなパフォーマンスが始まると山田哲人のバッティング以上に感動させられます。

ちなみに、僕の地元神奈川の横浜DeNAベイスターズのダンスチームはdiana(ディアーナ)といいます。

山﨑先生、神宮球場に来るなら先ずは「Passion」のことについて勉強して出直してきて下さい笑

まだまだ岡本先生のことについて書きたい気持ちはやまやまですが…身体の拒否反応なのかキーを打つ両手の指がつってきたのでこれ以上はよしておきます笑


さて、ここから話は変わって先日僕は誕生日を無事に迎えることができました。

{F5532A57-1064-4F20-85B4-3E3DCECED399}



とりあえず母親にまだ言えてないありがとうという言葉を重ねた年の数だけ言いたい。

普段は人付き合いなんてほとんどしないこんな僕にも、直接祝ってくれた方達、電子メールで
メッセージをくれた方達にも感謝したい。

誕生日というものは日頃お世話になっている方達に感謝をする日なのだと。
大人になってから気付きました。

{DBE5FE8F-AA87-42C9-84D9-C0F450144FA1}



サプライズで祝ってくれたFORME自由が丘店 石川先生、FORME原宿 山﨑先生、
FORME恵比寿店 亀野先生、etc…素敵な会&プレゼントありがとうございました!

そして恒例の着物会メンバーにも祝ってもらいましたー♪

{A4C309B8-43E3-4499-B9D5-1D6D35E3E15C}



和服を着てのバースデーパーティーも、とても新鮮で楽しかったです!
{BAD1D045-6253-4111-B444-8B12E734AD16}

{908F196F-5DDF-4E02-A794-55D34630C504}



お陰様で良いスタートをきることができました。

{B0AF6CCE-7399-46B3-8D1E-56C7BA8E1C8E}


これからも数字なんかに惑わされないで
変わらずやっていきたい。

この気持ちは筆舌に尽くし難いですね、
皆様本当にありがとうございました。




最後になりましたが、
岡本先生
普段何気なくれるあなたの人柄を
あらわすかのようなあたたかいメールに
僕はいつも支えられています。

今回も色々とありがとうございました。

やっぱりあなたは漢の中の漢です。




なんてことはまるでない




乱文乱筆で失礼致します。


また金曜日に。かのうでした。






FORME自由が丘店
所在地〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5丁目20-11 
JIYUGAOKA TS BUILDING 4F

TEL

営業時間[月~金]10:00~20:00(最終受付 19:00)
[土日祝]10:00~19:00(最終受付 18:00)

定休日木曜日


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!FORME自由が丘店です。

天気にも恵まれて街中を賑わせたゴールデンウィークも今日で終わります。


{D3AE5F48-1384-4BCE-9FFB-E6F3DEC2B3BD}


そんなゴールデンウィーク最終日である本日は母の日です。

毎年母の日は初夏の陽射しが降り注ぐ時期に訪れる。

僕は今日のような初夏の晴れた朝に生まれたと、昔母から聞きました。

{7A3F9261-D334-4881-9C67-E310AB71E1F6}


なので母の日を迎えると、僕の誕生日もすぐやってくるので昔からこの日は特別な気持ちで迎えていました。

…いや、大人になってから特別なモノになったのかもしれない。

今までにどうしようもないことをして、迷惑をかけてきたけど

{B23ABF30-71E8-4786-A4EA-E8A2CAD9CD58}


お陰様で僕もこの世に生を授かってから三十回目の初夏を迎えることができました。


この日は母にここまで元気に育ててくれた感謝とこの世に生んでくれたことへの感謝をする日だと思っています。

母が子に対する最愛という気持ちは、いくら体を鍛え誰にも負けない力を手に入れたとしても最愛に比べたら最強なんてものはたかが知れてるんですよね。

僕の母もそんな人でした、皆様のお母さんもきっとそうだと思います。


{1DBD5562-C725-4E54-8D7D-E5BB168C5BFA}


今僕の身近にも新しい生命を授かり母になっていく人や母になった人もいます。
間近でその姿を見てきたので、とりわけ今年の母の日には特別な想いがありますね。


{DB94675B-D550-4C24-98DC-CCD8A26A2D72}


この花のように枯れずに元気に過ごして下さいという意味を込めて、僕は母の日にはブリザードフラワーを贈っています。

今日は皆様も大切な家族と素敵な時間を過ごしてることでしょう、勝手ながら僕はそう願っています。


{FF8D01C5-A1D4-4032-8EEB-5BAF6E650198}


木漏れ日のようなぬくもりと優しさで、
あなたを包んでくれた母へ感謝の心を

また後程。かのうでした。



FORME自由が丘店
所在地〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5丁目20-11 
JIYUGAOKA TS BUILDING 4F

TEL

営業時間[月~金]10:00~20:00(最終受付 19:00)
[土日祝]10:00~19:00(最終受付 18:00)

定休日木曜日



AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。