最新ニュース

最近のホットな話題をブログに掲載していきます。


テーマ:

元スノボーオリンピック日本代表の今井メロさんが
フライデーでヘアーヌードを公開して話題になっています。


メロメロになるヘア袋とじ画像はブログの最後のURLをクリックすると見れますよ。


そんなメロさんが、残念なことに凄い非難を受けています。
勿論、私は養護派ですよ。苦労している子は大好きです。


3月28日放送の「ドラゴンレイディ」で、女優の佐藤仁美さんに
ヘアーヌードを公開するようなメロさんにたいして、


「女優になるためにヌード写真集を出すということに怒りを覚える」
「役者をすごくバカにしている」と言い放ちました。


世の男たちの反感を買うことより、女優を演じた訳ですね。

それに対し、メロさんは、


「女優になることは自分が決めたこと」なので「絶対に負けたくない。
見返したい」と一歩も譲らない感じで応じました。


「自分はシングルマザーであり、子供を育てるのにお金が必要で
路頭に迷っている状態で何でお金を稼ぐか悩んだ末に女優と決めた」


こちらもやっぱり、女優魂を感じるコメントをしました。


メロさんって結構、苦労していて、子供を育てるために、
風俗で働いたりして、生活するのがやっとだったそうです。


最近は、若者でも不労収入を得るなどが社会問題化されています。
そんな人達からしたら、美貌を生かした仕事をすることは、
とても価値のあることだと思います。


何も問題はないですね。
これからは女優として活躍するメロさんにめろめろしたいですね。


今井メロのフライデー袋とじ画像はこちら
  ↓  ↓  ↓
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k158950748#enlargeimg

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード