もも日記

なんでもない日常を書きたい時に書いてます(^o^)


テーマ:
今日は天気もよくて行楽日和☀
久しぶりに遠出をしてきました🚙

メナード青山リゾートのカモミールフェスタへ💠💠💠

6月の半ばまでカモミールでその後はラベンダーになります

ラベンダーの時期に行くかで迷ったんだけど
カモミールの花がかわいらしくて花の白と空の青が綺麗だったので、今日行く事に。

実は昨日の新聞に写真が載ってて「行ってみたいなぁ~」と言ったら旦那が「明日行くよっ」って☺すぐ実行!

綺麗でした~
自然に癒されました。

ちょうど結婚式をしていて新郎新婦が写真を撮られていました👰
カモミールの中で真っ白なドレスが素敵でした~。こんな場所で写真がのこせるなんて羨ましいです❤










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
母の日🌹のプレゼントを渡しに実家へ行った時、自分の部屋をいろいろ見ていたら(まだそのままになってる。でも実家に住んでる妹の部屋に収まらないものが私の部屋にも侵入してきていてモノであふれかえっています…💧)
13,4年前に集めていた、マック🍔🍟のハッピーセットのおもちゃがたくさん入った袋を発見❗

少しだけ持ち帰りあとは甥っ子に🎵

キャラクターの表情がすでに今とは違うレトロな感じがただよってる😃
13,4年前ってもう大分昔なんだなぁ~



そしてまた同じぐらい前に集めてたチョコエッグのおもちゃ。

会社のパソコンの上に並べてました。会社の人たちみんな並べてた気がする☺なつかしい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう3、4年我が家で育つ観葉植物🌿
名前わかりません💦
調べたらすぐわかるけど
調べてない…
最近まで苔玉だったんだけど、大きく育ててみよう!と思い、大好きなWECKの大きめの瓶に植えてみました☺
大きくな~れ🌴



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。