アヒルのきもちのブログ

ご訪問ありがとうございます

和歌山・大阪・神戸でアフラックサービスショップをしています
株式会社フォーライフです。

社内での出来事やスタッフのひとり言
たま~にお役立ち情報等を書いていきますので
みなさまお気軽に遊びに来てくださいね♪


テーマ:
 
こんにちわっチューリップ
 
(株)フォーライフ岩出店の
 
あっちゃんですパーイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の悩みを聞いてください・・・
 
以前ブログでもお話ししましたが
 
先日プリキュアの映画を
 
上映初日に見に行ってきたのです・・・
 
入場者限定プレゼントが
 
数量限定の為なくなっては
 
いけないと思い早々
 
見に行ったのですよ・・・
 
 
 
 
 
 
 
なのに!!
 
今度、ある日のある時間の
 
映画上映後になんと
 
キュップ
 
が登場するらしいのです!!
 
 
 
 
 
※キュアホイップとは、
 
現在のプリキュアシリーズ
 
プリキュアアラモードの
 
主人公??さんであります注意
 
 
 
10・20分くらい
 
踊ったり何かしら
 
するらしいのです・・・
 
 
 
 
以前からずっと
 
キュアホイップに会いたいと
 
言っていた娘さん・・・
 
 
 
 
でも一度映画は見たし・・・
 
 
 
 
悩みます・・・ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてっ
 
予告通り本日は
 
食べログということで
 
食レポ致しますっナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
先日、知り合いの方が
 
店長をしているお肉屋さんに
 
行って参りましたくるくる
 
 
 
 
 
 
 
岩出の根来にある
 
俵屋さんですおばけ
 
 
 
 
※写真が切れていてすみませんアセアセ
 
 
 
まだオープンして
 
一年も経っていないかな!?
 
とてもきれいなお店です乙女のトキメキ
 
 
 
 
テーブル席が二つに
 
カウンターと
 
並びで座るソファー席といった
 
こじんまりお店でして
 
お肉料理がメインで
 
お店の雰囲気的にも
 
大人向けな感じでしたっルンルン
 
 
 
 
 
友人たち(♀)は
 
迷わずフィレステーキを頼み
 
私は大ブ―イングを受けながらも
 
サーロインステーキを
 
頼みましたっウインクラブラブ
 
(何故脂身を自ら摂取するのかとww)
 
 
 
 
 
まずはサラダが来て
 
そのあとに
 
ジャーン
 
下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
{2F2FA5E1-049D-4FC3-B290-4C25A2F91815}
 
※写真のセンスがなくて
 
すみません(笑)
 
 
 
 
既に一口大に
 
カットされていますっ唇
 
 
 
ソース・わさび・?・お塩
 
を付けて食べましたっナイフとフォーク
 
 
 
とっても柔らかくて
 
口の中でとろけました~酔っ払いラブラブ
 
 
 
 
娘はハンバーグに
 
しましたがこれまた美味しくて
 
大人用なのに
 
娘さんぺろりでしたっラブラブ
 
 
 
 
 
デザートもしっかり
 
食べましたが写メはありません・・・
 
 
 
 
なんなら友人が食べた
 
フィレステーキや
 
サラダの写メもありません・・・
 
 
 
 
あぁ・・・やってしまいました。。
 
 
 
 
 
もう常にiphoneを
 
カメラモードにしておかないと
 
いけませんね・・・ガーン
 
 
 
 
{C576D92D-194F-42D4-91B0-E065709409F7}

 

 

上矢印 上矢印 上矢印 

 

こちらおちゃめな

 

店長様でございますくちびる

 

 

 

 

 

今日お店にいくよくるくる

 

と言わずいきなり行ったので

 

とてもびっくりしてましたっ(笑)

 

 

 

 

 

お昼のランチも

 

やっていまして

 

ローストビーフ丼が

 

おすすめみたいですっチョキ

 

 

 

 

 

更に、

 

タンシチューも

 

おすすめみたいですよーハート

 

 

 

 

 

 

 

お肉のほかにも

 

パスタなどもあるのですが

 

私も友人も

 

ステーキとごはんを食べても

 

まだいけるなっ

 

という感じだったので

 

更にもう一品

 

頼むのもありですっ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の詳細は是非

 

ぐぐって頂いて是非是非

 

たべに行ってみてくださーい風船

 

 

 

 

 

{0826C76B-BC3D-4DFC-9037-1E3DEFFEDA92}

 

 

 

 

 

当社ホームページはこちらですPC

 

よろしければ訪問してみてくださいあしあと

 

下矢印    下矢印    下矢印

 

http://www.forlife.ne.jp/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちわっ地球
 
(株)フォーライフ岩出店の
 
あっちゃんですチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もやんわり
 
ぽかぽか日和ですねっ晴れ
 
 
 
 
風がまだ冷たいので
 
冬服をなかなかしまえません・・・
 
 
 
 
私、四季で一番
 

 

 

が、大好きなんですよねハート

 

 

 

 

まず冬服が好きなのと

 

雰囲気大好きですっラブラブ

 

 

 

 

 

一番嫌いなのは、

 

 

ですねアセアセ

 

 

プールやお祭りは

 

大好きなんですが

 

汗をかくのがもう

 

いやでいやでガーン

 

 

 

 

 

 

 

一番憂鬱なのは

 

 

です・・・

 

 

まず春服似合いません・・・

 

パステルカラー似合いません・・・

 

 

 

 

 

普段からモノトーンばっか

 

着ているので

 

たまにあだ名が

 

喪服

 

になったりしますデレデレw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に関しては無関心ですバイバイ

 

当たり障りない感じですねイチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

そんなこんなで

 

少し暖かくなってきたので

 

お店の前のお花を

 

植え替えましたっチューリップ

 

 

 

 

 

植え替える前は

 

こんな感じ・・・

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 

 
 
image
 
効率よくと思い、
 
この茶色い??
 
鉢植えをここまで移動させて
 
きたのですが、
 
それを見たKさんが・・・
 
 
 
 
 
 
「え、なに、ここまで運んできたの!?
 
あなた力持ちねー!!
 
と・・・(笑)
 
 
 
※実際そんなに重くはありません
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、Kさんにも

 

手伝って頂き

 

せっせかせっせかあしあと

 
 
 
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 
 
image
 
「既に綺麗に咲いている
 
お花だとあとは枯れるだけだよー」
 
 
と、お花屋さんに言われたので
 
つぼみがあって
 
長くもつ苗をチョイスしましたっチョキ
 
 
 
image

 

 

はやく咲かないかなールンルン

 

 

毎朝の水やりが

 

楽しみになりそうですっピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

皆様も、岩出店にお越しの際は

 

是非ご覧くださいねーくちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は久しぶりに

 

食べログをUPできるよう

 

情報収集してまいりますカメラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

当社ホームページはこちらですPC

 

よろしければ訪問してみてくださいあしあと

 

下矢印    下矢印    下矢印

 

http://www.forlife.ne.jp/index.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちわっおばけ
 
(株)フォーライフ岩出店の
 
あっちゃんです唇
 
 
 
 
 
またまた更新が空いてしまい
 
申し訳ありませんっアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あったかかったり
 
さむかったり
 
ウイルスなどの
 
感染病もちらほら
 
流行っていますが
 
皆様大丈夫ですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はまんまとやられまして
 
人生の記録を更新してしまいました…ガーン
 
 
 
{0DFEB4A0-EC3E-4697-B6EE-1032C18091A8}
 
 
 
ここまできても
 
インフルではないことに
 
びっくりでしたが
 
皆様もお体には十分
 
お気を付け下さいませアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな高熱に
 
うなされる以前に
 
溜まりに溜まった
 
ネタをまとめてお話ししますっルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、
 
地球USJ地球
 
 
 
 
 

 

 

image

 

 
 
修学旅行生や、
 
観光客の方が
 
たくさんいました虹
 
 
 
やはり海沿いだからか
 
風が寒く
 
小雨もぱらぱらで
 
雨女発揮してしまいました傘w
 
 
 
image
 
 
ハリポタエリアは初でしたが
 
夜は雰囲気が出て
 
更によかったですっラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

3月は怒涛の

 

キッズ映画ラッシュでして・・・

 

 

 

 

 

 

ドラえもん

 

しまじろう

 

プリキュア

 

 

 

 

週替わりで

大忙しでしたっハッ

 

 

 

 

 

 

 

そしてたまたま

 

映画館にあの

 

名探偵がいまして・・・

 

 

 

 

特に列に並ぶこともなく

 

すんなりぱしゃりカメラキラキラ

 

 

{7EB99F17-963C-44FC-9F0B-0D5BC7CBADA6}

 

 

キッズ映画を見に行くたびに

 

ポップコーンケースやら

 

ドリンクカップやら

 

グッズやら・・・

 

それぞれの限定品を

 

ねだられて大変ですタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこうやって

 

一緒に映画を見に行ったり

 

グッズをおねだりされるのも

 

いまだけかなあと思うと

 

早くもさみしい気持ちになりますショボーンもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は

 

 

ここたま

 

 

の映画に行きますっチョキ星

 

 

 

 

 

 

{17FEA6C0-7EC2-4D0A-8ABD-BA47D493CA4C}

 

 

 

あ、ちなみになんですけど・・・

 

映画館に行きまくってる

 

あっちゃん的な意見

 

なのですが・・・

 

 

 

 

本店さんの前回の

 

映画館での記事・・・

 

 

 

 

ポップコーンのトレー

 

逆じゃないですかね??w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社ホームページはこちらですPC

 

よろしければ訪問してみてくださいあしあと

 

下矢印    下矢印    下矢印

 

http://www.forlife.ne.jp/index.html

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは笑顔
いつもブログを見て頂き、ありがとうございますビックリマーク
 
先日近くのイオンで、“SING シング”試写会応募用紙があり、当たりっこないけど、時間あるから書いてみよ~と思って、応募していたのですが、
なんとkirakirakirakira当選kirakirakirakiraし、昨日イオンシネマへ娘と観に行ってきました爆  笑!!
 
{B0EF6C52-FBB7-49A6-A4E4-3499FFEBF684}

さすが、ミニオンズスタッフ笑顔ハート

大人から子供まで楽しんで観れるような、おもしろい映画でしたよラブ♪おんぷ
歌ったり、踊ったり♪おんぷ音譜音符
 
あまり詳しく言うと、ネタバレになってしまうので、黙っておきますね涙
 
 
実は娘、ミニオンズの大ファンで、DVDも全て持ってるんですデレデレ

 

{F44B27E1-99AB-4F92-B72B-71084E04BED8}

 

学校から帰って来てからも、上機嫌でササッと明日の準備も済ませ、ルンルンでイオンへと出かけました!!!

そして、ジュースチョコキャラメルポップコーンGET義理チョコし、席に座りました笑顔

席に着くときに、トレイを置くと、すごく不安定で・・・・・・

えっ?この置き方であってる?よね?と周りを見ると、合ってました!!

 

なにゆえ、こんなに不安定なのか?

とりあえず、上着を脱いで、着席しようとしたときに、チョコキャラメルポップコーンが・・・・・・・・・

 
バラバラバラバラバラバラバラバラーーーーーーーー!!!泣き1泣き1泣き1泣き1泣き1泣き1滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
あ~・・・・・
全部、きれーに全部、ぶちまけてしまいましたがーんがーんがーんがーんがーんチーンチーンチーンチーンチーン
 
チラッと娘の顔を見ると、目が点・・・・
テンションだだ下がり・・・・・・涙泣き1泣き1泣き1
 
そらそうなりますよね真顔
 

ゴメンナサイ笑い泣き

とりあえず拾うぞーーほろり

 

 

 

拾っていると、優しい優しい、スタッフの方が、

「置いといてくださいね涙 どのポップコーンですか?」

 

えっ?

 

しばらくすると、新しい同じポップコーンを持ってきてくださいましたおねがいおねがいおねがいkirakira

神様ですか?仏様ですか?おねがいおねがいおねがい

 

 

娘の機嫌も無事直り、笑いながら映画を観ることができました照れハート

{292D57B8-6125-4381-A3F8-7917A3F35E1E}
 
3月17日(金)   公開 なので
 
 
ぜひ、お優しいスタッフの方がいらっしゃる 
イオンシネマ和歌山映画映画映画映画
 
へ観に行ってくださいねきゃーきゃーきゃーきゃー
 
 
 
 
 

当社ホームページはこちらですPC

 

よろしければ訪問してみてくださいあしあと

 

下矢印    下矢印    下矢印

 

http://www.forlife.ne.jp/index.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんにちわっちょうちょ桜
 
 
 
 
(株)フォーライフ岩出店の
 
あっちゃんですっチョキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいいお天気ですねっルンルン
 
 
 
 
 
ぽかぽか陽気で
 
カウンターに座っていると
 
ついうとうとしてしまいます…zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
さてっ
 
先日の休日に娘に
 
懇願されまして
 
公園にいってまいりましたくるくる
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中の
 
お父様、お母様
 
お疲れ様でございますガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日いった公園には
 
駐車場に大きな
 
池がありまして、
 
あひるちゃんがおりますっヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
見えますでしょうか…
 
 
左上の方に…
 
 
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
 
{C49E4857-F190-48FF-BF50-C555A3DEB74F}
 
 
だんだん近づいてきましたアセアセ
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

{9C4145AD-F7AB-4A92-A915-8D9901E8BA8A}

 

 
 
ついには目の前に!!
 
下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

{E5950197-2E7D-489C-B3AF-489C11769861}

 

 
娘は大興奮で
 
 
あふらーーーーっく!!
 
 
 
と叫んでおりました笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
娘曰く、
 
どうやらあひるちゃんは
 
パンがもらえると思い
 
近づいてきたようですハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ぱんを持っていなかったので
 
すぐにどっかに行っちゃったみたいですアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近娘は口が達者でして、
 
 
 
 
「も~だからゆったのに~えー
 
 
 
 
 
とか、言われましたが、
 
一言も言われてませんからね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
気を取り直して
 
いざ公園へくるくる
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな公園なので
 
ほぼ貸切で
 
娘はご満悦ですデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
のちに同じ保育園の
 
お姉ちゃんたちがやってきて
 
娘のことを知っていたらしく
 
一緒にあそぼ~と
 
誘ってきてくれたのに
 
娘はもじもじしてて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんたちが近くで
 
遊んでいるのをずーっと
 
見てまして、
 
 
 
 
お姉ちゃんたちが
 
ぐるぐる回って遊んでいたら
 
娘もマネして
 
ぐるぐる回って一言…
 
 
 
 
「お姉ちゃんたち
 
全然気づいてくれへん…ショボーン
 
 
 
 
いや、無理やろっっwww
 
 
 
 
 
娘なりの遊んでサイン
 
やったみたいですが
 
当然のことながら
 
気づいてもらえず(笑)
 
 
 
 
 
 
 
結局は、
 
やさしいお姉ちゃんたちが
 
もう一度娘に
 
一緒にあそぼーと
 
言ってくれたので
 
娘ももじもじしながら
 
うんと言えたので
 
遊んでもらい
 
大満足でしたっハート
 
 
 
 
 

 

 

 

{29290C2D-8AA4-44AC-9EEF-8CDF821CEF5B}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

当社ホームページはこちらですPC

 

よろしければ訪問してみてくださいあしあと

 

下矢印    下矢印    下矢印

 

http://www.forlife.ne.jp/index.html

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちわっヒヨコ
 
(株)フォーライフ岩出店の
 
あっちゃんですパールンルン
 
 
 
 
 
 
 
またまた、更新が
 
空いてしまい
 
申し訳ございませんっアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいいお天気ですねくるくる晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげさまで
 
今朝アラームに全く気付かず
 
一時間後にふと目覚め
 
時計を見てびっくりしましたっポーン ←
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事前に整骨院に
 
行こうと思っていたので
 
早めにアラームをセット
 
しておいて
 
助かりましたっチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なくなく整骨院は諦め
 
出勤しました・・・ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこんないいいお天気
 
なので皆さんお出かけ
 
されてるんですかねっルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてっ
 
2月20日より
 
当社の医療保険、
 
VE
 
が、新しくなりました拍手キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちらっとだけお教えしますと、
 
入院にも通院にも強くなりましたよ~拍手キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CMも放送されていますが
 
皆さんもう見ましたかっ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は大概、
 
晩ごはんの時に見る機会
 
が多くてですね、
 
CMが流れる度に娘が
 
「アフラックやーラブ
 
と言ってくれるのが
 
とてもうれしいですっハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらが
 
 

 

という、新キャラクター

 

でございますっヒヨコラブラブ

 

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

{2C2671F1-4D98-4CFC-ACF1-2476F0515D95}
 
 
 
新しくなった保障内容
 
に関しましても、
 
ひよっこスワンマスコットの
 
全貌に関しましても、
 
是非是非ご来店頂きまして
 
ご確認下さいませっパーピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
又、只今岩出店では
 
新商品キャンペーン中で
 
ございます!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のご来店
 
お待ちしてますっハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

当社ホームページはこちらですPC

 

よろしければ訪問してみてくださいあしあと

 

下矢印    下矢印    下矢印

 

http://www.forlife.ne.jp/index.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんにちわっ唇
 
(株)フォーライフ岩出店の
 
あっちゃんですランニング乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいいお天気ですねっ晴れ
 
とてもぽかぽか陽気で
 
洗濯ものがよく乾きますスーツふんわり風船星
 
(私は部屋干しですがデレデレ笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝も朝の掃除を済ませ
 
すがすがしいくらいに
 
気持いい朝ですっルンルン
 
 
 
 
 
{12697DA1-BCF1-40F1-877A-4231FD94EEE2}
 
 
 
さてっ、
 
皆様・・・
 
ご存知でしたか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう・・・
 
今日は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スターバックス岩出店

 

オープンの日ですお祝い拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まってました~!!!!

 

 

 

 

 

 

私、スタバ大ファンなんですパー

 

 

新商品が出ては

 

泉南か市内まで行ってたので

 

すごくうれしいですっラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今朝!!

 

出勤前にさっそく

 

行って参りましたくるくる車

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定の

 

 

 

桜フラ桜

 

 

 

{C7AF4DD7-BB67-4D8B-83BB-52EFBB073620}

 

 

んー・・・yummyっっデレデレラブラブ

 

さくらんぼの味ですねさくらんぼ

 
朝から幸せですっハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
本店さんでも以前ご紹介あった
 
プリンも買いましたっOK
 
 
 
 
 
 
ずーっと食べたかったんですっ酔っ払い
 
 
 
 
 
{74834A29-DDDA-4C47-B367-B41245034861}
 
今限定で
 
さくらパッケージなのですっ桜
 
 
 
 
 
チョコとカスタードを
 
2個ずつ買い、
 
スタッフみんなで
 
食べましたくるくるナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも美味しくて
 
なんだか勿体なくて
 
にやにやしながら
 
ちびちび食べましたっラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kさんは食べ終わった容器を
 
綺麗に洗い取っていました・・・
 
 
 
 
果たして何に使うんでしょうかね・・・
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなKさんを見てそっと
 
ゴミ箱から自分が捨てた容器を取り出し
 
綺麗に洗ったあっちゃんでした真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな岩出店の
 
ほんわか日常でしたっバイバイちょうちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

当社ホームページはこちらですPC

 

よろしければ訪問してみてくださいあしあと

 

下矢印    下矢印    下矢印

 

http://www.forlife.ne.jp/index.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんにちわっおばけブルーハーツ
 
(株)フォーライフ岩出店の
 
あっちゃんですチョキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、今日は何の日でしょうか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
そお!!
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコがけハートバレンタインデー本命チョコ
 
 
 
 
 
世の女性は今日の為に
 
 
何を作ろうかなっ??
 
何をあげようかなっ??
 
 
と、想いを寄せる人を
 
思い浮かべるわけですねっ唇
 
 
 
 
 
お土産とかプレゼントとかもそうですが
 
何をあげたら喜んでくれるかな??
 
と、その人の事を考えている
 
その時間、その気持ちが
 
一番のプレゼントですよねっピンクハート
 
 
 
 
世の男性の皆様!!
 
 
たかがバレンタイン、
 
されどバレンタインですよっ!!
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば、
 
我がフォーライフの社長も
 
毎年奥様からチョコを
 
頂くそうですっデレデレハート
 
 
 
 
 
 
うらやましくて思わず、
 
「手作りですか!?」 と聞くと
 
「んー、そら
 
工場の手作りちゃうかな??
 
と、社長らしい
 
おちゃめな返答が帰ってきましたっ(笑)
 
 
 
 
 
 
とてもユーモア溢れる
 
おちゃめな社長ですっウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてっ
 
 
 
只今、岩出店では
 
バレンタインキャンペーン中

 

でございますっハートのプレゼントクッキーのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

期間中にご契約頂いた

 

お客様には素敵な甘いプレゼントが・・・本命チョコ

 

 

 

 

{31CEBFC8-8E62-43D6-A787-ED408ACB6C1E}

 

 

 

 

 

 

 

 

Q保障内容はどんなだったかな・・・

 

Q万が一の時にどう役立つの??

 

Q昔に入った保険だけど大丈夫かな??

 

Q保険を新しくしたい

 

Q保険に加入したい

 

 

 

 

などなど・・・

 

 

保険のお悩み、

 

フォーライフにお任せくださいっお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた様にぴったりの

 

保険をご提案致しますっキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンは3月末まで

 

となりますので、

 

この機会にぜひ

 

ご来店くださいませ女性トイレ男性トイレ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
岩出店はこちらっOK
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

当社ホームページはこちらですPC

 

よろしければ訪問してみてくださいあしあと

 

下矢印    下矢印    下矢印

 

http://www.forlife.ne.jp/index.html

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちわっちょうちょ乙女のトキメキ
 
(株)フォーライフ岩出店の
 
あっちゃんですっバイバイキラキラ
 
 
 
 
 
 
更新が空いてしまい
 
申し訳ありませんっアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
少し体調を崩しておりましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
やはり体が資本ですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、先日お休みを頂きまして
 
こちらに行ってまいりましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
{728883ED-0B76-4C20-BEFD-C7B9146CF24B}
 
奥伊吹スキー場

 

で、ございますっスノボスノボ

 

 

 

 

 

 

 

今回はスノボ目的で

 

きたのですが、

 

私スキーはやったこと有

 

だったのですが

 

スノボは今回初でして

 

わくわくどきどきっピンクハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県にあるのですが、

 

朝4時に和歌山を出て

 

何回かSAやコンビニに寄り

 

8時前にはつきましたっ車

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場につき、

 

各自ウェアに着替え・・・

 

 

 

 

 

友人たちは

 

ニット帽、ゴーグルを

 

私おしゃれなんですと

 

いわんばかりに

 

つけるわけですよパー

 

 

 

 

 

 

私はそんなもん邪道やとパー

 

でも気持ち、ゴーグルだけ

 

つけとこかと、

 

持参してつけたわけですよパー

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

{7B7C6156-23FA-4679-A5DF-C1937856D44C}

 

 

はいっ、ゴーグル違いですねパー

 

だいぶウケましたけど

 

だいぶ周りの目が

 

恥ずかしかったです、はいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

 

いざ!!スキー場へ!!

 

 

 

 

 

 

もろもろ手続きを済ませ

 

ゲレンデへGOくるくる

 

 

 

 

 

 

 

ゲレンデについたら

 

さっそく記念にぱしゃりっカメラキラキラ

 

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

{97086BEB-9CA1-4F16-98E1-675736193115}
 
 
よくやるやつですね、はいちゅーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、板を装着し
 
いざリフトへくるくる
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、実は私、
 
高所恐怖症でして・・・
 
もおすんごい怖かったです!!
 
したとかみれません!!
 
 
 
 
 
 
そんな私を横目に
 
友達が写メをとって
 
くれましたっカメラぱしゃりキラキラ
 
 
 
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
 
{53AE5AFC-ABCB-4DFD-B9BB-6B9D625FF691}
 
このサングラスの後ろは
 
すごくひきつっております(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして友達に
 
手取り足取り教えて
 
もらいながら滑って
 
いったわけですが・・・
 
 
 
 
 
んー・・・むずかしい・・・
 
 
 
 
 
重心のかけ方とか
 
バランスのとり方とか
 
めっちゃ難しいですねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中何回か滑り
 
お昼ご飯を食べましたっナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
奥伊吹スキー場は
 
去年にリニューアルをしていて
 
とてもきれいでフードも
 
大充実でございますっ骨
 
 
 
 
 
 
そんな食事中にも
 
ぱしゃりカメラキラキラ
 
 
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
{162995C2-95D6-4136-B7C0-2484934A406F}
 
ラーメンおいしゅうございましたラーメン
 
 
 
 
 
 
 
午後から私は
 
睡魔に耐え切れなくなり ←
 
ひたすらフードコートで
 
寝ておりましたzzz
 
 
 
 
 
 
16時前にはひきあげ
 
スキー場を後にし、
 
帰りは多賀SAによったのですが
 
すごく大きなSAでして、
 
えびせん?が有名らしく
 
友人皆かごにどっさり
 
買っていましたさそり座
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら私はえびせんには
 
興味がなかったので
 
ひたすら試食していましたチョキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
他のお土産をたんまり買い
 
フードコートでは
 
近江牛串と
 
近江牛コロッケを買い
 
にんまりしながら
 
食べましたっっハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友人はスタバと
 
ロッテリアを
 
買ってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19時前には和歌山につき
 
友人たちとさよならし
 
家に帰ってからも
 
爆睡致しました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、次の日は・・・
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
{4116645F-4CF4-4DD6-BC64-044FB824D469}
 
 
こちらのお三方に
 
お世話になりながら
 
お仕事頑張らせて
 
頂きましたっウインクチョキ
 
 
 
 
 
 
 
全身筋肉痛で
 
動くたびに
 
 
 
うぅ・・・

 

 

 

と、うなっておりましたアセアセ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと!!
 
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
{41382A89-9114-4426-BE27-BEBFA71839B2}
 
 
こんな勲章が
 
手首にできておりましたハッ
 
 
 
 
 
 
友人たちには
 
何をどうしたら
 
そんなとこ煮えるん!?
 
 
 
 
 
と、お言葉頂きました(笑)
 
 
ほんまそれですよねタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今シーズンはもう
 
いけないのですが、
 
来シーズンは
 
ショートスキーに
 
挑戦致しますっチョキイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

当社ホームページはこちらですPC

 

よろしければ訪問してみてくださいあしあと

 

下矢印    下矢印    下矢印

 

http://www.forlife.ne.jp/index.html

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんにちわっ流れ星
 
(株)フォーライフ岩出店の
 
あっちゃんですっバイバイキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが・・・・
 
みなさま今日は何の日でしょうか!?
 
 
 
 
 
 
そおです!!
 
 
 
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
{C57585E6-2A28-4C35-A133-A420BB2BF20D}
 
 
節分の日ですねっ節分
 
 
豆まきをして
 
一年の無病息災を願い、
 
恵方巻きを食べて・・・
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみになんですが、
 
恵方巻きって一部の地域
 
のみの風習だと皆様ご存知ですか??
 
 
 
 
 
大阪とその近辺の風習なので
 
和歌山も恵方巻きは食べますよーくるくる
 
 
 
 
 
 
もしこのブログを関西以外
 
の方が見て下さっていたら
 
恵方巻きとはなんぞや!?

 

ってなりますよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

そーいう時は

 

ググってくださいウインクラブラブ ←

 

 

 

 

 

 

 

我が家は娘は保育園で

 

散々鬼に豆投げてきますし、

 

片づけが大変なので

 

恵方巻きだけ食べますっ骨

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーに行くと

 

いろんな種類の太巻きが

 

あってすごく悩みましたが

 

我が家は今年はこちらにっルンルン

 

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 

 
 
 
 
 
 
{741B82AC-82E9-4C72-89BB-D7F8366ABA64}
 
 
これ真横から見ますと
 
たんまりと愛しのぶりちゃんが
 
にょきにょき見えてるんですっ酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
そちらの写メはあえてとらず・・・
 
是非皆様いますぐスーパーへ
 
GOハートピンクハートイエローハートでございますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今年の方角は
 
 
北北西ですよっ節分うずまき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば私、
 
学生時代にですね
 
実家で恵方巻きを食べる際に
 
食べにくいからと素で
 
一口サイズに切りまして(笑)
 
 
 
 
 
 
お母さんにすごく
 
呆れられたことがあります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今でも節分になると
 
思い出しますねっデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!!
 
そんなわたくし、
 
最近肩こりがやばいんです・・・
 
 
 
 
 
特に左です・・・
 
 
 
 
 
もう年ですかねー・・・とか
 
20肩ですかねー・・・とか
 
冗談でも言ったら
 
あっちこっちから
 
クレーム来そうなので
 
言わないでおきますねっハート ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎晩娘がお風呂で
 
肩たたきしてくれるのが
 
最近の癒しでございます照れ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとほかに癒しと言えば
 
やはり

 

ですかねっナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

先日の私のお昼ご飯は・・・

 

 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
 
{72077B86-421F-4A7A-96E0-8B48A5CBF80E}
 
からあげ量やばくないですか!?
 
 
美味しく頂きましたっピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり女子力いうものを
 
持ち合わせていないので
 
普段からあまり写メを撮らずで、
 
本店さんや駒川店さん
 
みたいにおしゃれな写メが
 
なかなかないのですが笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回はちょっと、
 
本店さんとも駒川店さんとも
 
絶対にかぶらないであろうネタを
 
蓄えておりますので
 
是非是非ご期待下さいませってへぺろ桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

当社ホームページはこちらですPC

 

よろしければ訪問してみてくださいあしあと

 

下矢印    下矢印    下矢印

 

http://www.forlife.ne.jp/index.html

 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。