弓使いレアの日々の戯言

なんの些細も無いレアの日常ブログです。弓使いについては特に意味はありません(笑)
主に趣味である音楽、ゲーム、他日常で思ったことを呟いたり…
実況動画とか作曲とかの製作業も趣味でしてます。
宣伝でリンク先とか貼るかもしれないです。


テーマ:
これからのこと、あと一ヶ月なのです……
と言って約二ヶ月(笑)

ようやくです……!
ようやく一人暮らし、始められました!!

色々あって選んだ寮での一人暮らし。
損も得も多いでしょうけど、
間違ったとは思ってません。
制限からの解放、自由を得ることになりましたが、
その分だけ全て自分に返ってきます。
今まで頼ってたところはもう自分でしないといけないです。
でもそれらを背負って……
寮での生活、楽しみたいと思います。
親から離れて、
自立する良い機会だったのでしょうね。
寮生活になって
金銭面の余裕はどうなるか……
正直まだ全然分かんないです…
光熱費の把握ができてないですもん……
まぁ、確実に言えるのは…
実家暮らしよりは余裕無いでしょうねー。
そりゃそうです。
今までは食費なんて掛かってなかったですしね。
光熱費?何ですかそれ状態。
ましてや家のローンなんて話全く知らんですよ…
寮なのでローンというわけではないですが、
月額でかかるのは同じですし、
光熱費も発生しますし、
誰も料理なんて作ってくれないので食費も全負担。
……最初からそこの覚悟はしてます。
覚悟なけりゃ飛び出してこないってぇの……っ!

まだ始めて数日、
足りないものも多いですが、
それなりに快適に過ごせてます。
不便な点はインターネット環境が整ってないところ。
おかげでインサガは恐らくしばらく放置の方向。
その他にも細々としたところで困りそうな感じです。
早いうちに解決したいかな。
けど金銭的な問題だから少なくとも一ヶ月待ちかな…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「未分類」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。