2016年02月13日

幸せは金で買える

テーマ:悲喜語り


「稼いだ60億円」の溶かし方



幸せは金で買える、、、わけがない。

ただ、、、人の心は、金で動く。

ただ、、、人の命は、金で延命。

ただ、、、人の命の値段も、職業によって違う。

しかも、金があるから、見えてくる世界がある。

image


しかし、金があるから、忘れる幸せが沢山ある。

しかし、金と引き換えに失ったモノの大切さよ。

そう幸せは、残念ながら、金の向こう側にある。

人は、失ったものの代わりに、はした金を得る。

{1436907F-8FB9-4DAB-8C30-712880CD9200:01}


貧乏人のねたみ。

貧乏人のひがみ。

いやはや、僕は、じゅうぶん幸せですから、、、残念ビックリマーク

金って、ほどほどが、いいんだぜ。

まじで。

今ものこのこ、生きてる、俺が、答えだと思う。

僕は、のこクワガタ、のこのこ生きる。


笑顔のスナフキンの悲喜語り


読者登録してね


ランキング再開しました。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ  blogram投票ボタン  恋愛・結婚  new

AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「悲喜語り」 の記事

AD

Related Posts with Thumbnails


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。