2016年01月04日

ただただ、

テーマ:悲喜語り




さて、こんなにも早く、ただただ2015年が終ってしまった。

そして、ただただ2016年が駆け足でやってきた。

楽しかった年末年始のお休みもあっという間。

なんてこった。。。

{F319A890-BA38-410B-BF12-D448AEDCB7A6:01}


第三四半期決算、法定調書提出、償却資産税申告、、、そして恐怖のプレゼン。

今月は、一年で二番目に忙しい、、、しかも全国の営業幹部相手にプレゼンって(涙)

まあ、自分にしか出来ない仕事があることに誇りを持って、やるしかない、、、かっ。

{44FD89C2-A0FD-4724-9233-E93C0E3D3FDF:01}


サラリーマンでなく、ビジネスマンたれ。

お金を貰ってる以上はプロである。

{30752967-B17C-45EF-9BB0-A1B2395B0CAE:01}


てなこと言ってもさ、ただただ、実際、不安とストレスで吐きそう。

でも、生きていけるのは、楽しみを感じて、幸せを求めているから。。。

今年も目標は、現状維持。

上を向く年齢じゃない、ただただ、じっと足元を踏みしめる。


笑顔のスナフキンの悲喜語り


読者登録してね


ランキング再開しました。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ  blogram投票ボタン  恋愛・結婚  new

AD
 |  リブログ(0)

笑顔のスナフキンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Related Posts with Thumbnails


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。