2015年12月25日

ほら、早くう

テーマ:悲喜語り


JR東海 Xmas Express CM 1988年~1992年 & 2000年
山下達郎「クリスマス・イブ」



誰にでも、クリスマスは毎年、平等に来る・・・



クリスマスはベタが、ベスト。

ベタなクリスマスが、毎年来ることを、幸せと言う。

ワイン、シャンパン、全ては「MADE IN JAPAN」に限る。

僕は、日本に生まれ、日本で育ち、日本で逝く。

キリスト教徒ではないが、クリスマスは毎年来て、サンタさんは傍にいる。



そう言えば、全てに息詰まっていた、あの頃。

クリスマスに、深夜まで仕事をしていた。

オフィスに響く、キーボードの音が、子守歌。

今思えば、それは大した問題では、なかったのかも知れない。

ただ、当時の僕には、絶望を垂れ流していた。

全てが、流れ、空っぽの僕に、新しい何かが流れ込んで来た。



iPad Air2を、防水風呂場仕様にしてみた。



ついでに、ミニノート仕様にしてみた。



僕のクリスマスプレゼント。

Merry Christmas.



もこの瞳に、あの頃の僕と君が写っていた。

一筋の光る、望み、救い、希望、叫び。

ほら、、、早くう。。。

God bless you.


笑顔のスナフキンの悲喜語り


読者登録してね


ランキング再開しました。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ  blogram投票ボタン  恋愛・結婚  new

AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「悲喜語り」 の記事

AD

Related Posts with Thumbnails


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。