ベビーマッサージ教室 forge a bond~絆~

北海道伊達市・室蘭市・登別近郊でベビーマッサージ教室を開いていますよ☆
毎回の教室の様子・予定と我が家の3人のギャングとの子育て日記もアップしてるので覗いてみてね☆
ベビーマッサージはご自宅への出張もしていまぁす☆


テーマ:
全部で3回の企画で
伊達で行ったベビーマッサージ教室。
今日で終わりました。



なんだか終わりなのがもったいない感じで
あと何回かあっても良いのになぁーなんて思っちゃいました。

日頃の関わりのなかで
大変なこと困ったこと
パパのこと
保健師さんもみんなで話しができてとても楽しかったです。
そして やっぱりママ達の頑張りに拍手👏です。







楽しいこと悩んでること
近くの生の声を聞きながら子育て出来たら少し楽になったりホッとしたりするものです。

みんな子育て仲間😊
楽しく力を入れすぎず過ごせたらいいなぁ💛

ランチのときのぞきにいきますね 笑



楽しい時間をありがとうございました😊
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
24日金曜日はサンライフ室蘭さんでベビーマッサージ講座がありました。

今回もかわいいママ達がベビちゃんと遊びに来てくれましたよラブ

みんなニコニコママと楽しく遊んでいってくれたかなぁー♪

同じくらいの月齢のママ達と出会って話すのってなんだか安心するんですよね。








来月は29日金曜日です。

お一人でも
お友だちとでも
楽しくお話しながら遊びたいと思っています
遊びに来てねっ爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

27日金曜はサンライフ室蘭さんでベビーマッサージの講座がありました。

 

今回も頑張っているママたちが遊びに来てくれました。

ベビちゃんたちもとってもニコニコいいお顔で遊んでいってくれました♡

 

 

ガブッって食べられたり食べたり

 

ぐっすり寝たり

ママもベビちゃんもとっても可愛っかったです☆

 

また一緒に遊ぼうね☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

17日サンライフ室蘭さんでベビーマッサージ講座終了しました。










今回は初めて来てくださる方が多かったです。

こういう場面に一人でくるのってなかなか勇気がいることだったりしますよね~。

でも思い切って来てくれてとっても嬉しかったです!!

お友達を作ってもらえるともっと嬉しかったりします(*^_^*)


そして ずっと毎回来てくれていたHちゃんがママの職場復帰で今回で最後。。

さみしいです ママ!!頑張ってね!!

でも 頑張り過ぎちゃだめよっ★


マッサージの方は。。。

初めの服の上からの遊びでのママたちの笑顔!!可愛かったです♡

ベビちゃん超えのかわいさだったよ♡

ママたちの笑顔がベビちゃんにも伝わって笑顔の連鎖がたまりませんでした。

初めての遊びにチャット戸惑ってしまったお友達もいたけど

こんな遊びもあるんだね~って。

楽しんでくれるようになったら嬉しいな(´∀`)






また 来月も開催しますので遊びに来てね。


来たことのない方も

ベビマに興味のある方も

遊びに行くところがないわ~なんて困ってる方も

みんな待ってます。

もちろんお一人でもお友達を誘ってもオッケーです。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日 父親参観日で幼稚園がありました。

月曜幼稚園おやすみ~。


京極の公園とか行っちゃう?てことで
ドライブ~💛

途中ダチョウに会いました。
しってるかな?ここ。


餌もあげられちゃいます。

そのあとは
ニセコの道の駅→ニセコのルピシア→グランビューデン

グランビューデンさん💛やっぱりここのサンドイッチ最高です( ☆∀☆)!!
サンドイッチの写真撮り忘れてた!!

で。
やっとこ京極に到着💛
お水を飲んで公園で遊んで
大満足で帰宅(о´∀`о)
帰りの車から朝までぐっすり寝ちゃいました。
公園の写真も撮り忘れ。
ダチョウの写真推し。


です。笑。

みなさんもダチョウに餌あげてみてね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜日サンライフ室蘭さんでベビーマッサージ講座終了しました。

今回はスマホが。。。大変調子悪く1枚も写真とれませんでした(;o;)。

今回も可愛いべびちゃんとママちゃんが集まってくれてとっても楽しい回になりましたよ。
うちの3男もアシスタントとして参加させてもらっちゃいました。
優しいママたちありがとうです。

毎回来てくれてた
Aちゃん Iちゃん
ママのお仕事復帰が決まって今回が最後。。
寂しいなっ。
これからも親子のスキンシップ!
親子のフワフワな時間楽しんでほしいな~と思います(о´∀`о

たまには遊びに来てねっ(о´∀`о)♪。

来月は
7月17日金曜日14時からです。
ベビマに興味のあるママ!
お友達を作りたいママ!
里帰り中のママ!
みんなで楽しく遊びませんか?
お待ちしてます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月サンライフ室蘭さんでベビーマッサージ講座ありました。

今月もすごーく元気なママ達が集まってくれてとっても楽しかったです(о´∀`о)!!

ママの笑顔ってやっぱりベビちゃんの気持ちに最高の効果があるなぁって思いました。


何枚か写真撮らせてもらったのに
下手なあたしはボケた写真ばかり。。
あと。。
遠かったぁ(*_*)



ゴールデンウィークですね~。
お出掛けのあとは
スキンシップでママもベビちゃんもお互い癒されてほしいなぁーって思います(*^ー^)ノ♪

ポイントはやっぱり!!
ママの笑顔ですよ(о´∀`о)。

5月もみなさんあそびにきてくださいっ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^▽^*)
今日はぽかぽかいい天気ですねー
春みたいです(*^^*)

17日サンライフ室蘭さんでベビマ終了しました。

今回もとってもにこやかなママ&ベビちゃん達が遊びに来てくれましたラブ




楽しくて得意の
写真取り忘れですあせる

気がついたら3枚しかとってなかった
汗







マッサージもすごく楽しかったですが
そのあとのお茶の時間もとっても楽しかったですよ。

意外とおうちが近いママ達がいたり
お仕事のはなしや保育所の話
ランチ情報も飛び交ったりで楽しかったです。

この時期なかなかお外で遊べないので益々ママ達がベビちゃんと二人きりになっちゃう時間が多いですよね。。
そんなときは
ぜひぜひ息抜きに遊びに来てくださいねっ。
待ってまーす(*'∀`*)v


ママのお仕事復帰で今回で最後です。。って首が座る前から来てくれていたお友だちがいました。。
毎月会えなくなるのは寂しいけれど
次会えるときはきっと大きくなってるんだろうなぁーラブ
陰ながら見守らせてくださいねっ。
ママ~しっかり息抜きもするんだよー(*´∇`*)!!頑張りすぎないこと~!!

息がつまったら
いや そうじゃなくても
ご連絡くださいねっ!!

時々ママとラブラブしてる写メでもくださ~いLOVE


来月は3月17日火
サンライフ室蘭
14時~
1500円
お申し込みは サンライフ室蘭さんまで。

その他質問などあれば
セラピスト一戸みか
forgeabondkizuna @yahoo .co.jp までご連絡ください(*^▽^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
24日
25日の週末
次男のサッカーの応援のために
三男と二人で岩見沢に一泊~(о´∀`о)




二人は寂しいね(;o;)とささやかれながら
温泉も楽しんできたよ。
ママ~お風呂行こー!と誘われ3回も温泉に入って
応援のために行ったのか温泉入りに行ったのか?ってなっちゃった ( ̄∇ ̄*)ゞ

今年は後何回二人旅があるかなぁ。
楽しもっ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!


めっきり寒いですねガーン

寒さには弱い私です。。。


さて 20日サンライフ室蘭さんでのベビーマッサージ教室終わりました。


今回も

とってもかわいいママたちが集まってくれましたよ~。


便秘で悩んでいるベビたんも

教室に来てくれた日と次の日は快調に出るんです。。

と報告をしてくれました3

今回はネムネムのタイミングだったのでどうだったかな~l


私をじ~~と見ながら

ママになでなでしてもらっていたベビたんもいました。

聞いたことのない声に釘付けだったんでしょうね~キャハハ

驚かせてゴメンネ~。









次回は

2月17日(火曜日)

14時~16時頃

サンライフ室蘭さんです。


興味のある方。

お一人でも大丈夫ですよ是非遊びに来てくださいね~ニコちゃん





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。