2017-02-19 14:42:25

ファスティング終わって回復食〜

テーマ:ブログ
東海村で『ブライダルエステシェービング』と
女性専用『お顔そり美容法』をのんびり個室でやってます。

とことんキレイを応援します!
うぶ毛・ニキビ・小鼻・毛穴・ぷるぷる二の腕・背中ニキビ・・・などなど
あなたの『気になるソレを解決』


フォレーゼ・ワイズ大貫ゆう子です(*^▽^*)





ファスティング終わったぁぁ〜



やったぁー٩(>ω<*)و
3.2㌔減!!



断食で
ここまでくる落ちたことは初めて照れ





でもこれからが1番大事ルンルン





回復食もファスティングした同じ3日間でするんだって!






ファスティング終わって2食目は
重湯のようなーお粥〜



せっかくのリセットできたか身体



食生活を見直すきっかけができて
いい経験でした気合いピスケ





表面のキレイも大事ですが中からのキレイも大切カナヘイハート





またやろー
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ2とびだすピスケ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

友だち追加












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

花嫁さんのキレイを応援する♪ ゆうこ姉ぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:Re:Re:3日間断食とは、凄いですね。

>販促も考えられる 一級建築士 樋口昭彦さん4食抜くのは簡単だんだー!?流石!抜いた後の回復食が大変かも…>_<…。でも身体リセットにはバッチリd('∀'*)宿便にも効果あったよ(笑)

3 ■Re:Re:3日間断食とは、凄いですね。

よくわかんないけど、楽に断食ができるのかな!?
仕事中の3日間はキツイかも。
4食を抜くのは簡単なんだけどな。
>花嫁さんのキレイを応援する♪ ゆうこ姉ぇさん

2 ■Re:3日間断食とは、凄いですね。

>販促も考えられる 一級建築士 樋口昭彦さん
3日間は辛かったけど終わると身体が軽いしやってよかったです!次は一緒にやろうか?(笑)
でもやっぱり休みの方がいいかもね(^_^;

1 ■3日間断食とは、凄いですね。

平日、仕事曜日に実践するのは凄いです。
私は、3日間はした時ないですけど。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。