手軽にあなたの成績を安定させる”あること” | 負け続きだった私が、○○をチェックするだけで月50万円を稼げるようになったFXお手軽トレード術

負け続きだった私が、○○をチェックするだけで月50万円を稼げるようになったFXお手軽トレード術

FXで安定した収益を上げるのに欠かす事のできない秘訣とは?
ストレスのないエントリーをするには?
負け組から這い上がる為に探しだしたトレードでの気付きを公開しています。

お世話になります。
負けないFX研究者の信之です。


・相場の大きな流れに乗ってエントリーして
いる筈だけど、上手くいかない。


・利益確定のタイミングを逃してしまい
ロスカットしてしまう。


こんな経験ありませんか?


それは、

あなたの視野が狭くなっている
せいかもしれません。



FX負けないトレード、見えない




FXで成績を安定さるには

現在の状況を
高い視点から広く捉える事が重要
です。



広い視野をもって
トレードに取り組む事ができれば



今まであまり良くなかった
あなたのトレード成績を向上させる事


夢ではありません。


そして


財布の中身を気にしないで
趣味や大切な人と過ごす時間を
多く持てるようになる
のも


夢ではありません。



今日は、そんな夢をかなえる為
『トレードでの視野を広くする方法』
について、お伝えできればと思います。



トレードのシナリオを立てる際、
最も重要な事は



相場の大きな流れを把握している
ことです。



FX負けないトレード、波乗り


相場の大きな流れを把握するには、



トレードの判断に使っている時間足より
長い時間足でのチャートを確認するのです。



ぜか?



たとえば、1時間足のチャートで
サポレジをブレイクしたら
エントリーするシナリオを描いたとします。


しかし、


そのサポレジが
日足のサポレジでもあった場合



日足のロウソク足が確定する時間には
日足のサポレジの中にまで
相場が戻ってくる確率は高くなります。



相場の流れは短い時間足の流れより
長い時間足の流れの方が強いからです。



この”日足のサポレジがそこにある”
事実を把握していれば、
『利益を深追いしすぎない』
というシナリオを立てることができます。



逆に、

日足のサポレジが
1時間足のサポレジからかなり離れた位置
にあった場合



その事実を把握していれば、


『利益確定を分割して、

ポジションの一部は日足のサポレジ付近まで

待ってみよう』

というシナリオを立てることができます。



シナリオの精度を上げ
トレードの成績を安定させるためにも


鹿を逐う猟師山を見ず


にならないように
相場の大きな流れを確認することを
強くおすすめします。



それでは、今日も忘れないうちに
すぐ

『長い時間足で大きな流れを掴む』
とメモに書いてください。



あなたの成功を心から応援しています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。