2日目は楊平(ヤンピョン)に行きましたよ♪


地図を見るとわかるんですが、加平(カピョン)と楊平(ヤンピョン)は隣同士にあります。






mayamayamayamayamaya


2日目 日程

スイステーマパーク・エーデルワイス
洗美苑(セミウォン)
昼食
トゥムルモリ(両水里)


mayamayamayamayamaya





はあとスイステーマパーク・エーデルワイスはあと


今回のツアーで一番のお気に入りですズキュン★





エーデルワイス、スイステーマパークは、スイスの自然景観や建築物、博物館、ギャラリー、体験プログラム、トリックアートをそっくりそのまま楽しめるところです。エーデルワイスは観光名所として広大な平野を占めています。まるでスイスにいるのかのように感じさせる独特な建築物の中には、スイスの文化であるチーズ、チョコレート、くるみ人形、クリスマス、熊やコーヒーなどそれぞれのテーマの博物館やギャラリーがあります。



星詳細星

利用時間:平日10~18時、週末9~18時
料金:成人1万ウォン、中・高6千ウォン、小人5千ウォン
HP:http://www.swissthemepark.com/
住所:京畿道 加平郡 雪岳面 梨仟里304
(경기도 가평군 설악면 이천리 304)
電話:031-581-9400


星アクセス方法星

蚕室(チャムシル)駅5番出口から、赤いバス7000番にのって、『설악시외버스영업소/雪岳市外バス営業所』で下車。緑のバス32-10番に乗り換え、『배치고개 정류장/ペチ峠 停留所』で下車し、エーデルワイスまで徒歩5分。






テーマパークではありますが、一番上は住宅として使用されているんですうさぎ


実は『私たち結婚しました~We got married~ 世界版』の撮影地!




FTIsland イホンギと日本の女優さん藤井美菜仮想夫婦のお家がここにあるんですmaya

2PMテギョン仮想夫婦の家も!




こちらホンギたちのお家星



色とりどりのお家がほんと可愛くて、もう一回行きたい*heart

てか住みたいです笑







こんな田舎の大自然の中にあるんですよーmayaズキュン★









ここどこ!?韓国じゃない笑








チケット購入~うさぎ





熊グッズがずらりと並んでいましたズキュン★





全部欲しいぷぷぷ汗















サンタ村、チョコレートミュージアム、チーズミュージアム、コーヒーミュージアムなどなど.....全部行きたい!

けどあまり時間がなかったので全部は見て回れずパンダ












もう窓とか可愛すぎるmaya








星サンタ村星






















ここなら年がら年中クリスマス気分味わえますね星うさぎ









2・3階では、スイスチョコレート作り体験ができますキラキラ6てへッ☆






もはやペペロ笑





友達が作ったやつ笑








Instagramでチョコレート作る過程を動画でアップしましたmayaうさぎ

動画を見る















スイスのチョコレートお土産も販売していますズキュン★











mayaテディベアミュージーアムmaya

ここも最強に可愛かったな~ねこ












なぜかトイストーリー笑























mayaチョコレートミュージーアムmaya




チャーリーとチョコレート工場ですねズキュン★












星ハイジチーズミュージーアム星











mayaスイスストーリーmaya

















星お土産屋さん星



















mayaカフェmaya



















建物がパステルカラーですごく可愛くて、体験プログラムも充実してて本当に行ってよかったです!!ズキュン★


今度はチーズフォンデュ食べにこよう♪笑

AD

コメント(3)