まだ終わっていなかった1日目笑


プチフランスの次に向かったのは



星マリンボーイ水上レジャー星




ヨットや水上スキーなど各種水上スポーツが楽しめるレジャー・スポーツ施設で。ソウルから50kmと比較的近く、美しく澄んだ清平湖畔に囲まれ、地中海風のレジャーが満喫できる今注目のスポット。超高速モーターボートに体を預けて、清平湖から南怡島(ナミソム)まで続く幻想的な水上ドライブも楽しめる。水上スキーやジェッ トスキーは初心者でも簡単に習得でき、安全に楽しめる。
(京畿観光公社HPより)




私、今までプールか海でしか遊んだことないので、川でウォータースポーツは初めての経験でしたズキュン★



大自然に囲まれてすごくリフレッシュできましたぶひ






星こちらが乗り場です星




みたことのないものがいっぱいaya




水上スキーorウェイクボード初歩者講習6万ウォン
バナナボート4人で1万ウォン
高速ボート5万ウォン 
等々





さっそく乗ってみる友達では。





高速ボートで連れてかれます





私も乗ったんですが、これが本当に早くて、急カーブとか容赦なくやってくるのでみんな必死に掴まります笑

ほんと飛んで落っこちるかと思いました354354笑













星こちら目の前にある宿泊施設星


何十人泊まれる大部屋に泊まりました♪






可愛い番犬?もいましたはあと






夜は宿泊施設目の前のこちらでバーベキュー星











月が綺麗すぎましたキラキラ4ずきゅん












朝ごはんは施設内の食堂でmaya




おかずがどれも好きなので嬉しかったズキュン★









花マリンボーイ水上レジャー花

宿泊施設、食堂、各種ウォータースポーツ(動画あり)の情報は公式サイトからご覧になれます(韓国語)

http://marine-boy.co.kr/


住所:경기도 가평군 가평읍 금대리 576-1
(京畿道 加平郡 加平邑576-1)


電話:010ー4876ー8918



AD