東京 表参道ジュエリーバッグ マカロンタワー カルトナージュ通信講座 Forever Love

Forever Love~フラワースクール~教室開校支援&各種制作
日本プリナージュ協会本部~カルトナージュ教室開校支援
日本アートパティシエール協会本部~スイーツアートインストラクター養成

0120-875-187


テーマ:

 

AJB

ジュエリーバッグ

公認ライセンス

kerryファーバッグコレクション

kerryファーバッグを受講されました

港区よりRitsukoさんの作品です。

 

濃いグレーに黒ビロードテープで

とても洗練されたお仕上がりでした。

全色作りたくなってしまうファーバッグです。

毛並みも美しく揃えられ、完璧でした。

次回ご完成品を撮影したいです♡

 

 

AJB

ジュエリーバッグ

フリーレッスン

a;bus collection caroiexと

男前カロを受講されました

埼玉県よりMihoさんの作品です。

 

デート用に小さなカロトートが仕上がられました♡

同時進行で、ベージュの男前カロもスタート!

こちらのバッグ、イチオシでして

一眼レフカメラを入れてもびくともしないので

大荷物の方向けです。

今まで紺のオンパレードでしたので

ベージュのご完成品は楽しみですよ~。

 

 

 

AJB

ジュエリーバッグ

認定講師講座

5作品コースを受講されました

世田谷区よりMinaさんの作品です。

 

なんと1か月でご修了されました。

いやはや、猛スピードでおられました。

 

バッグが大好きだそうで、20年前既に

ナンタケットバッグをアメリカで

ご習得しておられたとの事!

今度是非アンティークのバッグを

拝ませて頂きたいです。

 

何はともあれ、ご修了おめでとうございました。

 

 

 

ご見学にお越し下さいました

Mamikoさんに

ピーカーブーをお持ち下さいました。

この日の私のバッグでしたが

スタイリッシュなお洋服にお似合いでした。

次回体験レッスンにお越し下さいます。

お待ち申し上げます。

 

 

実は昨日も神戸に参りましたが

このバッグとスーツケースで往復でした、最近のお気に入りです。

 

公認ライセンスを取得されたこのバッグ、

長財布と携帯が表裏に入る優れものです♡

ライセンスご取得されますと

更に大きなサイズのレシピもついてくるそうです。

まもなく書類関係も整われるとの事!

またサンプル作らねばです(;^_^A

 

 

皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

foreverloveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります