東京 表参道ジュエリーバッグ マカロンタワー カルトナージュ通信講座 Forever Love

Forever Love~フラワースクール~教室開校支援&各種制作
日本プリナージュ協会本部~カルトナージュ教室開校支援
日本アートパティシエール協会本部~スイーツアートインストラクター養成

0120-875-187


テーマ:

 

 

日本アートパティシエール協会

パティシエ認定

Preスイーツコース通信講座を

ご修了されました

熊本県宇城市より

Kazuyoさんの作品です。

 

雑誌PreFraをご覧になり、ご注文下さいました。

お花の先生でおられ、綺麗にご作成されました。

次回はマカロンリース®開校講座をスタートされます。

 

お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

パティシエ認定マカロンリース®詳細HP→

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

foreverloveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります