東京 表参道ジュエリーバッグ マカロンタワー カルトナージュ通信講座 Forever Love

Forever Love~フラワースクール~教室開校支援&各種制作
日本プリナージュ協会本部~カルトナージュ教室開校支援
日本アートパティシエール協会本部~スイーツアートインストラクター養成

0120-875-187


テーマ:

 

昨日の続きです(睡魔に負けました)

日本テレビ シューイチ

KAT-TUNの中丸さんによる

芸能界一のパティシエになる!企画。

 

9:10~スタートされましたが

動画撮影など(失敗)で

ばたばたでした・・・。薫シェフご紹介の画像も撮れず(;^_^A

 

 

 

まずは制作現場へ。

日本一大きなホテルだけあり

大きな調理場の奥の奥まで

まだまだこの先があるそうです。

 

 

当教室のスイーツアートを監修

ホテルニューオータニ 料理長 パティシエ

鈴木 薫氏です。

 

 

 

初級はイチゴをより早くカットする対決。

パティシエ歴2~3年の方向け。

中丸さんお上手でした。

 

中級はオペラのカット・・・実に難しそうでした。

 

 

これは難しそうでした・・・。

 

 

 

薫シェフのトークもとても面白く、驚きました。

間合いの取り方が実にお上手でした。

 

 

 

上級 ロールケーキの巻き方は必見!

巻く人で味が変わってしまうので

ホテルでは10~15年クラスのパティシエの仕事だそう。

プロのテクニックは凄かったですよ。

 

テレビ出演を記念しまして

クロカンブッシュ開校講座を8%0ffにて販売スタートです。

 

ネットショッにて。

https://forever-love.stores.jp/1#/

 

 

 

ご興味ある方は

HPよりショップバナーをお探し下さい。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

foreverloveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります