雪&バレンタイン(≧▽≦)

テーマ:
こんばんは~星空

またまた久しぶりの更新メモ

今日は先週よりも雪が…雪
朝から連絡網で幼稚園バスが
運休で自由登園と連絡が携帯
うちは歩きやでいつも通りに登園学校

明日は幼稚園のお遊戯会カラオケ
明日には雪解けるかなぁ~DASH!

今日はバレンタインチョコ
旦那は静岡に出張中やけど
今日帰ってくるで作った~にひひ
こちら↓↓↓



手抜きカップケーキ(笑)バレンタインチョコ

でもまだ帰ってこやん…ガーン

雪やけど仕事&残業してから
帰ってくるで仕方ないかあせる

雪で通行止めのとこもあるし
今日中に帰ってこれたらいいかな汗

今日中に渡せるかなぁ~!?

出張中は寝るの早かったで眠いぐぅぐぅ

さぁ~今から睡魔と格闘しよや爆弾





AD

インフル&誕生日(≧▽≦)

テーマ:
久しぶりの更新ですいませんあせる

前の更新の後に瑠華も熱がでてきて
次の日に2人とも病院へ
連れてった~病院

病院の隔離部屋も満員で
1時間以上待ったガーン

ついに診察…やっぱり2人揃って
流行りのA型インフルエンザやったカゼ

1週間学校学校&幼稚園学校出席停止で
2日ぐらいで熱下がったら
うるさいうるさい汗

もう完璧に治って元気いっぱいべーっだ!


で今日は2月3日節分ニコニコ
ということは…うちの誕生日プレゼント
33歳になりましたクラッカー
ゾロ目やし本厄も終わったし
いい歳になるかなぁ~音譜
だんだんと誕生日来るのが
嬉しくないお年頃になってきたで
プラス思考で考えやなにひひ

じゃ~またね~!!
AD

インフルエンザ?!

テーマ:
今日は、昼から頭が痛いって言って
熱が出てきた龍輝汗

明日も熱が下がらんかったら
病院やわ~病院

学校でもインフルエンザとか
流行っとるみたいやしあせる

1人移ってくると順番に
回ってくる時もあるで
大変~爆弾

かわいそうやけど
一応、隔離カゼ

早く治るといいなぁ~DASH!


AD