おはようございます^^今日も良い天気晴れ

 

風水とタロットで豊かさを惹きよせる羽根パープル上反レインボーpiyoheart鳳優羽根パープル上反レインボー(ぴよ)です。

 

最近、サロン様の風水鑑定やコンサルのご依頼をうけることが増えてきました。

 

 

 

 

 

カウンセリング中心の占いと違ってすぐに結果がだせること。ダメならやり方を変えられることといったビジネスに必要なトライアンドエラーを相談者様と一緒にできるのがなかなか心地良いです。

 

 

時代とともに占い師のあり方も変わってきたように思います。

 

 

一昔前は水晶玉にヴェールを被ってるとかあと大御所的なムードのマダムのイメージでした。

 

 

今、私が思う占い師のスキルとしては大きくわけて3つあります。

 

 

①スピリチュアルであること

(未来予測ができる。人の本質や運勢が見える)

 

②相談者様の心に寄り添えること(カウンセリング)

 

③問題解決ができること(コンサルタント)

 

 

この3つのスキルを相談者のニーズに合わせて使い分けることにより精度の高いセッションが実現します。結果も早く出せるようになります。

 

占い師は日々勉強だと思います。

 

 

学問と知識に加え話し方(伝え方)が重要。これができないと致命的ですね。

 

揉め事裁判のご相談も数知れず。

 

経済や社会情勢も知らないとカードの解釈は解釈本そのままになってしまうでしょう。

 

 

わたしは10000件を超える鑑定をしてきて

占いでできることをどんどん追求してきた結果今のスタイルが完成しました。

 

 

初心者や占い師を目指される方先ず①スピリチュアル②カウンセリングができることを目標にされたら良いのではと思いますウインク

 

 

 

 

 

結果が出せる占い師(〇イザップみたいですね)

 

になって相談者様とともに達成感をわかちあうことがわたしの理想です。

 

エステ・ヒーリングサロン様の場合は

 

・オーナー様の運勢判断・強み発掘

・サロン物件の風水鑑定

・タロットカウンセリング

(成功法則の発掘)

・目標設定からプランニング

(達成プラン作成)

・メニュー考案・作成

(エクセル・ワード日商2級所持しています)

 

を全てサポートいたします。

 

 

カフェでの出張コンサルも大歓迎。お店の迷惑にならないように大声をだしたり極端な長居はしません。

 

 

現在コンサルメニューは公にしておりませんが、近々にアップいたします。

 

単発コンサル(120分~)と継続コンサル(3回~)になると思います。

 

興味のある方は是非お問合せくださいね。

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

さて、もうひとつご案内があります。定例の橿原神宮前歩3分エステサロンideally様での出張鑑定。サロン様のご協力により特別価格での鑑定ですウインク既にご予約が埋まってきております。

 

 

 

11月は17日(木)

現在14時-、15時ー、16時-、17時ー 空きがあります。

 

ご予約お待ちしております。

 

ご予約はこちらまでどうぞ→

 

 

 

 

 

piyoheartは安心誠実な占いサロンです。素敵なお客様にお会いできることを楽しみにしていますウインク


 

 

      ◇営業日 月~日(不定休)
      ◇営業時間 10:00~19:00受付(時間外承ります)

      ◇プロフィール 鑑定メニュー タロットレッスン プロ養成講座

      ◇フライングスター風水鑑定
      ◇お問い合わせフォーム