おはようございます。piyoheart鳳優です。

先般リピーターのお客様より嬉しいご報告をいただきました。男性のお客様で昨年から恋愛相談を受けておりました。

お気に入りの鳥タロット。素晴らしい絵柄です。未来を良く当ててくれます。



プライバシーの面から詳しい経緯は割愛させていただきますがなんと!タロットカードと気学で鑑定させていただいた結果が的中して今年(2/4の節入り)に入ってから状況が動きだしたそうです。

そしてめでたくカードが示したとおりパートナーとの輝かしい未来に一歩踏み出されました。涙が出るほど嬉しかったです。本当お幸せに・・・heart!!

占いは当てものではありませんがやはり良い結果が的中した時ほど嬉しいことはありません。逆に悪い結果は的中しませんように・・・といつも占ったあとでお祈りしています。(ご祈祷ではありません)

私の鑑定ではより的中率を上げるため気学で運勢が動く時期をみてタロットで詳細を掘り下げていきます。複数の占術で出した結果が合致することは確率的には少ないのですが逆に、そこまで揃わないと安易に「上手くいきますヨ」とは言えないのが現実です。占いが上手くいかない未来を示してきたら戦略を考える方向に変えて最善策を練り、必ず道をお探しします。

私はいわゆる「視える占い師」ではありません。そのため占いには必ず道具を使います。霊感霊視でスラスラと話せる占い師ではありませんが、のべ1万件近くの鑑定をしているのである程度お相手の未来がどうなっていくのか経験値で判断がつくようにはなってきました。

但しそれを占い結果としてお伝えすることはありません。出した結果にはきちんと何ででたのか裏付けを説明してお話いたします。

20年余の会社員生活でほぼ現実的な思考で生きてきました。特に後半15年以上いたIT企業は外資系でしたので物事の説明に必ずロジック(論理を必要とされました。外国人の上司はそのあたりが厳しかったです。でもそれで話に説得力が増すということがよく理解できました。まだまだ克服すべき点はありますが。

鑑定スタイルはそれぞれですが占い師にも「伝える力」は必要ですね。私は日頃アナウンサーや芸人さんの喋りから学ぶことが多いです。日々勉強ですね。

piyoheart占いサロンでは基本的に男性のサロンでの対面鑑定は受け付けておりません。(電話鑑定はOKです)

但しカップルでのご利用やご紹介、知り合いの方に関してはOKです。また1Fの鳥カフェbirdcageさんやその他カフェ等での鑑定であれば初めての男性でも鑑定させていただきます。

安心・誠実な占いサロンです。どうぞお気軽にご利用くださいませ。




このところ連日出勤のセキセイぴよちゃん(役職なし)いつも助手席で大人しくしています。サロンについてもほとんど鳴かない大人しい女の子です。




またまた美味しいお菓子をいただきました。いつもありがとうございます。


最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

店主の鳥ブログはこちら

 

奈良・生駒の占いサロンpiyoheart

・初めてのお客様へ → ★
・お客様の声 → ★

・鑑定メニュ-・料金はこちら→ 

・タロット教室について → ★
・九星氣学教室について → 
・開運五行耳つぼジュエリーについて → 
・占い師プロフィールはこちら →

・piyoheart ホームぺージはこちら → ★

★奈良・生駒の占いサロン piyoheart★
◇営業日 月~日(不定休)
◇営業時間 10:00~19:00受付(時間外承ります)

奈良県生駒市東生駒2丁目403-1サワダビル4F 403号室