ForEverlastingLove

忘れていた大切な愛に気がつく時がやってくる


テーマ:

 

先日、いきなりの欲しい欲しい病によりアマゾンでポチってしまったマルスィッチャー&エフェクターのBOSS MS-3のバンドでのテストが終了しました。家で作りこんだプログラムをバンド・サウンドの中での微調整ということで神経を使いましたが、なんとかライブに間に合いそうです。しかし、これかなり良いですよ!超絶お勧めです。

 

 

 

 

 

というわけで、今回リハーサル後に寄ったのは北海道イタリアン酒場。都合によりベース女子と二人でしたが、前回に続いてこの店も大当たりでした。スイーツの皿がなんと北海道!これは素晴らしいです。

 

 

 

 

本日の黒猫ノア。空き箱があれば結果は・・・ 

 

 

 

 

実は、パンクやテクノあたりも大好きでもありまして結構色々聞いてます。バグルスの二人は、この後イエス、エイジアのメンバーになるんですが、プログレッシブ・テクノとでも呼びたいポップで懐かしく、癒しさえも感じさせるメロディは生涯のベスト10に必ず入る名曲です。

 

バグルスでのトレバー・ホーンの無機的ロボット&棒立ちテクノ・スタイルは滅茶苦茶かっこいいですが、このままでイエスのステージに立ったのでしょうか?だとしたら大ブーイングになったのはいたしかたないと思いますが、はたして・・・

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ForEverlastingLove 今年の夏のライブはこちら!

7月9日(日)Freedumb Tune's のレコ発記念ライブにお邪魔させてもらいます。出演は2番目:19:25~の予定。今回は飯田橋というところが非常にレアなものとなっております。

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。