Trick or Treat?

テーマ:
せっかくアメリカに留学していて毎日毎日が濃くて楽しすぎるので、できる限り日々のことをブログに残したいな~とおもってますはーと1
なかなか忙しくて更新できないけど、今までのスタイルからdiaryっていうか気ままなブログに変更すると思います:)
もちろん、今までみたいに趣味のこともかくし、とにかく気ままな感じでねっキラキラ

今日はHalloween eve、そして明日31日はHappy Halloween!
金曜からいろいろあったけど、メインは明日!!ってことで、Halloween Dance Partyがあるので
あたしも仮装して参加しちゃいますはーと
赤ずきんちゃん(Red Riding Hood)ねX)
ちょっとスカート短すぎるかもと心配だけど、貴重な体験だからね~!
ちなみにシアトルで買ったんだけど、一緒に行った友達(Japanese)も同じやつ買いましたはーと
かぶっちゃったwけど、友達と同じくらいの背だし、二人で一緒に行けば双子みたいでおもしろいかも!
$Forever and Always.
この前Homecoming Danceいって、はじめてのDance partyだったから全然踊り方わからなかったけど
ちょー楽しかった~!!!キラキラ
・・・けど、boysにwrong idea持たせるようなことや恰好をするのは気をつけなきゃなとおもいました。
うん、それでも明日はセクシーな衣装を着るつもりなんだけどねw
でも明日は同じ寮の子たちがみんないくから、顔なじみでみんな友達だからだいじょーぶ!
そして好きな人も来るはずケーキ01
Can't wait!!!!!はーと2
月曜はmid-termなんだけどねーlol昨日も夜中まで隣の部屋でhang outしてたし、今日も一日毛布にくるまりながら"Desperate Housewives"S6みてたし、勉強・・・今からがんばろっとためいき
AD

i'm a Gleek!

テーマ:
"Glee S2"がはじまってますねー心
もう、S2プレミアから最高にパワーアップしてて楽しすぎてはまりまくってますハート②
1話目はCharice登場!!トイレでのRachelとSunshineの"Telephone"、対抗心むきだしのRachelがおかしくておかしくて(笑)
Chariceの歌声はやっぱりすごいわ~シャボン玉
このシーンです林檎
あと、もう一人の新入りSamの"Billionaire"

Samはすっごいみたことあるとおもったら、"Private"のJoshだった!!
あんな素敵な歌声の持ち主とは知らなかったーハート
早く彼もGlee clubに参加してほしいです=)


そして2話目は、"Britney/Brittany"そう、Britney Spearsエピでしたハート
Briちゃんはカメオ出演!そして「Fullhouse」のJesseおいたんことJhon Stamos登場!!
John Stamos年取っててもやっぱりかっこよかったーあハート②
いちばん好きなシーンはRachelがBriちゃんの格好してかわいすぎた"Baby One More Time"
あと、ブリちゃんの曲じゃないけど"The Only Exception"が感動したX)
とにかくこのエピは、FinnとRachelがかわいすぎでした、ほんとwハート☆
この二人もここまでのカップルになったのねーってS1思いだすと感動的:)
"I'm a slave 4 you"のダンスかっこよすぎたー!!
"Toxic"のシーンではWillまで参加しちゃって、ウケたけど久々にMatthew Morrisonの歌とダンスを見れてうれしかった!
"Me Against the World"のBrittanyとSantanaも超かっこよかったです
Kirkが、Shueにたいしてキレたシーンがすごいおもしろかったし、Brittanyの天然発言もかなりおもしろかったlol
やっぱりGleeは、ブラックジョークがあるからバランスが取れててよけいにおもしろいんだろうなと思いますあげ
とにかく、毎週毎週新しいエピが楽しみすぎです音符
"People"のGlee特集買ったんだけど、Gleekなら絶対買うべき!な一冊ですビックリ
写真いっぱいだし、出演者のこといろいろしれるし、みてて楽しいXD
AD

"Easy A" and "You Again"

テーマ:
$Forever and Always.
今、いちばんみたいのが"Easy A"
trailerみたんだけど、まずキャストが豪華!!

主役のEmma Stoneは今まで知らなかったけど、Amanda BynesやPenn BadgleyやAlyson Michalkaがでててうれしいし、あと"Cougar Town"のDan Brydがでてるのもうれしいサプライズハート
あとはFriendsのLisa Kudrowもでてるよね:)
ストーリーもおもしろそうだし、今すぐにでも見に行きたいです!
"The Scarlett Letter"の現代版的なかんじなのかな?
"The Scarlett Letter"は見たことあるから、そういう意味でも興味深い映画になりそうケーキ01

あとは、"You Again"
大好きなKristen Bellがでてるってだけで見たいんだけど、ストーリーもかなりおもしろそうで!

歩いて行けるところに映画館があるのがわかったから、明日かあさってにでもいきたい!
週末ルームメイトがシアトルにBFに会いにいってしまうから誰か一緒に見に行ってくれる人他にいないかな
とにかく、ぜったい見に行きますおんぷ
日本でも、両方ともすぐに公開しそうな感じだよねハート
AD