TOMBOY CROP

私の大好きなスクラップブッキングのブログです。
ちょっと、管理できる自信はないけど、ブログを通して、他のクロッパーさんとも交流できたら嬉しいです。


テーマ:
年度末からずーっと仕事もバタバタ。卒園入学もあって、書き物、持ち物、宿題丸つけ…運動会に野球の試合。
保育園とは違いマイペースな娘もマイペースでは過ごせない平日になんだかイライラしていて、やたらめったら八つ当たりされていて、でも、ワガママはダメなので戦う毎日を過ごしております。

そんな中で、ヒザに水が溜まってしまったことをキッカケにウォーキングを始めたんですが、夜の30分とか?1人黙々と歩くのは夜風も気持ち良かったりして、良い息抜きになってます。
徐々にクラフトとの両立を目指して時間の使い方が上手になりたい‼︎

前置きが長くなりましたが、今月のmiyuchiさんのスケッチでレイアウト作りました(^^)

{BECB4AB0-7EFC-46DD-AD1A-241B29F79297}

このスケッチメチャクチャ可愛い〜♡
クラフトおやすみしていたからか、写真がイマイチだからか、思いの外手が動かず苦戦しました。
{689ABB69-A39D-4D8B-97A6-9837A1327B08}



写真にも色が多いのでもっとシンプルな方が見やすいレイアウトになったはず。
でも、2年前のゴールデンウィーク、混み混みの浅草花やしきでの写真だから、このゴチャッとしてしまったのもアリかとな。

{8CC1CE85-ABC4-4FFB-831B-EA2B44670E44}

{D6A9D778-DBA1-47FF-B133-66BC47D21E41}

{C1D89F90-79FC-4229-BFB4-EDD0E5F6F9C6}

ホントに人が多くて混雑していたので、あまり良い写真はなかったけど、家族みんなでこういう場所にお出かけってあと数年も無いと思うので、隠しページ作って写真ももう少し増やしました(^^)

やっぱりクラフト楽しい♡

ご覧いただきありがとうございました(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AYUMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。