TOMBOY CROP

私の大好きなスクラップブッキングのブログです。
ちょっと、管理できる自信はないけど、ブログを通して、他のクロッパーさんとも交流できたら嬉しいです。


テーマ:
今日は46marcheさんのクロパ改めアルバム作りの会に参加しました。

金曜日はメモラのクリスマス会に行ったし、仕事しなきゃなんだけど…。
一応、日曜日の夜に仕事進めて、体調が悪い⁈と言って仕事を休んで寝てる旦那は置いて、予告なしでの参加です。

子供2人連れでバタバタして、すいません

旦那は良く眠れたらしくスッキリした顔してました。

午前の1時間半で3枚のカードができました。
{9F017D95-D90D-4BA6-A208-F964BC07B824:01}

室内だから、写真がイマイチ。
タイトルとジャーナルは、後で。

男女ミックスな兄妹構成のウチにぴったりなセットでした。
甘すぎず、辛すぎず。

カットアウトしたPPの花はPPで見たら華やかだったけど、カットアウトしたら優しい可愛い色合いラブラブ
{C4CED522-E4FE-437B-AC1D-243575E28F35:01}

PPだけ見ると、苦手意識が拭えないラインも、ポイント使いでまた、違う雰囲気になりますね

メモラのクリスマス会で買ったアソートに入っていた、難易度高めのペーパーもこれでいけるかな…😏

楽しい時間をシェアしていただいて、ありがとうございました(^^)

また参加させて下さいねビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AYUMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。