2009-10-24 11:43:09

モノグラムのエコバッグ

テーマ:雑貨
モノグラム好きなワタクシσ(^.^)


ツボにがっつり入ったエコバッグを
GETしましたラブラブ!



Forever

すてきでしょう?
見た瞬間一目ぼれしちゃいました*^^*

ラッピングもとてもすてきで
1つ1つ丁寧に作られているお品なのですよ

エコバッグの他にもカードやシールなど
乙女心をくすぐるすてきなお品がたくさんあって
サイト を訪れると
女子力がぐーんとUPします^^


↑の子
小さめサイズなので
ちょっとそこまでっていうお散歩やお買い物のとき
車でちょっとお出かけのとき
はたまた大きめバッグの中にINして
とあれこれ働いてくれる優秀な子です^^

プレゼントにもぴったりです
お嫁にだした先でも
可愛がってもらえていると嬉しいです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

みーのおうち de 幸せ時間♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:大好きです(#^.^#)

未来に翼く子供達の進学塾ボネコール@ボネパパ&ボネママさん♪
うふふ~イニシャル違いでオソロなんですよね*^^*
Atsukoさんのサイトは本当におしゃれでステキなんです!
もう訪れるたびに溜息ものです。
ボネママさんならきっとお好みだろうと思っていました♪

3 ■Re:お礼♪

Atsukoさん♪
本当にすてきなお品をありがとうございました。
モノグラム好きというのもあるのですが、Atsukoさんのデザインが本当にいつもツボです*^^*
エコバッグはステキなだけでなく、使い勝手も抜群で言うことありません!
お友達にも誉められることが多いのですよ^^
本当にありがとうございました♪

2 ■大好きです(#^.^#)

大事にしてます。
サイトを見させていただいて、とっても好きな感じの物ばかりで、迷ってしまいます。
買ってみたいです。

1 ■お礼♪

この度はご連絡を頂き
ありがとうございました(^∀^)
素敵な記事にして頂き
感激しております♪
喜んでいただけましたようで
本当に光栄です^^
こちらの記事は私のBlogの
カスタマーボイスにリンクさせて下さいね♪
不都合がございましたら仰って下さいませ。
心より感謝をこめて。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。