Baby Massage "FORET ROSE" in Silicon Valley☆ babyとのスキンシップは親子の最高のコミュニケーションです☆

シリコンバレー、サンノゼ近郊にてベビーマッサージとベビーヨガ、親子ヨガ(ベビー&パパママヨガ)のレッスンをしています。


ぜひ一緒にベビーマッサージやベビーヨガ、親子ヨガ(ベビー&パパママヨガ)をしてお子さんとの絆を深くしませんか?

ご連絡を頂きましたら、詳細等お知らせいたします。

お気軽にこちらまでご連絡ください。


babymassage.ca@gmail.com

NEW !
テーマ:
偶然、近くのSCで会った小中の
同級生Yちゃん。
もう中学校卒業以来だから相当昔。
私はアメリカにいるから、数年前に
あった同窓会にも行けず。

そんなYちゃんとやっとこさ、
大好きなこちらへランチへ
行って来ました🍱

平日、そして山の中にあるのに
やっぱりみなさんよく知っている
人気店なのでしょう。
車がいっぱいでした🚗

ランチは迷わずこちら。

{34F6B169-3C82-48EC-8DB5-B9AE61BC9CCB}

{9544546F-5C9A-41ED-BCC0-539EEC580E7B}

昨年も食べましたが、夏バージョンです。
季節ごとにメニューがかわります。
5月にも行けたら、春バージョン
食べられたのにな。。。

Yちゃんとは小中とも、同じクラスにはなったことがないけど、よく話はしていたし
もうかなーり、かなーり時間は経って
しまっていてもすぐに懐かしい頃に
もどれる。
小中の同級生ってありがたいです。
これを機に子供達の年齢も近いし
帰国の際には会おう❣️って
約束しました。

食後にはこちらが付きます💁

{2CD8F511-A675-444F-A837-DEC095AC8D17}

奥のおいしいかりんとうは
店主さんからのお心遣い。

身体に優しい、かつ美味しい
言の葉さんの🍱
笠間にも私好みのお店があることに
感謝して。

店内はこんな感じです。

{E6CD823C-E94F-45A3-846A-A54A95A3CC7B}

{984BC62F-6D4C-4345-BF7D-D513C781D379}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。