{6B2A2FA2-0093-4DC3-8963-64A59D771393}



メモリーオイル×花曼荼羅®︎カードによる
ヒーリングメッセージ

*****

2017年に入り、何かと大きな動きのある方が増えています。

この変化のなかで、疑問や不調を感じてはいませんか?

これからの大切な日々を好転させるツールとして、
メモリーオイルと花曼荼羅®︎カードを使って今必要なメッセージをお渡しします。


・やりたいことがあるけど、どうしたら良いか分からない

・なんとなく気分や体調が乗らない

・一歩進むためのサポートが欲しい

・高次の存在からのメッセージを聞いてみたい

などなど...

どんなきっかけでも構いません。

貴方の聞きたいことやお悩みについて、花曼荼羅®︎カードリーディングを行い、
受け取ったエネルギーをメッセージカードとメモリーオイルにして贈ります。


メモリーオイル、花曼荼羅®︎カード共に、とても大きなエネルギーを持つツールです。
それぞれ初めて体験する方、気になっていた方のお試しとしてもオススメです。

完全にお申し込み頂いたご本人さまに合わせてお作りしますので、
世界に1つだけの貴方のエネルギーツールとしてご活用ください。


{FE40C586-61C9-4034-A301-CB6992FBECD1}



*****

身近に置くものは
自分のエネルギーに合った
最高のクオリティのものを。

色と香りと触感と
五感で感じるエネルギーツール。

月星座牡牛座のわたくしより、
皆さまに贈ります。

メモリーオイルと花曼荼羅®︎の力を
ぜひご体感くださいませ。


お申し込みと詳細はこちら↓

*****


↑こちらをクリックして頂くと、BASEのページにつながります。

☆メモリーオイルのチャームが3種類から選べますので、内容をご確認の上、お好きなものを選択してお申し込み下さい。

☆商品は、
・メッセージを書いたお手紙
・ブレンドしたメモリーオイル
の2点を、郵送にてお届けいたします。

*****


言葉と香りのヒーリングエネルギーを丁寧にお届けいたします。

皆様の幸せのお手伝いをさせて頂けると嬉しいです。

よろしければご覧くださいませ(*^^*)





{A0F1DC95-FA6D-41B0-906F-7C68880B683A}



※※
ご質問などがありましたら、
上記BASEのページのcontactか、
facebookのメッセンジャー、
または、
mm.forestysprites☆gmail.com まで。
(☆→@にご変換ください)