あなたの不安を、無限の「富」と「幸福」に変える方法 | 【ベストセラー多数!】フォレスト出版のブログ

【ベストセラー多数!】フォレスト出版のブログ

新刊情報やセミナー・イベントレポートなど、あなたが新しい一歩を踏み出せるための出版社の枠を超えた「役立つ」「面白い」情報を配信!

shutterstock_197334059


こんにちは、
フォレスト出版の三浦です。


あなたは日々の生活の中で、
次のような不安を抱くことはありませんか?


やりたくない仕事をしていて、
「このままでいいのだろうか…」
と考えてしまう。

周りの人が幸せそうに見えて、
自分自身に焦りを感じてしまう。

お金のことを考えて
少し心配になることがある。

叶えたい夢があり、努力もしているが、
「自分には才能がないのでは?」
脳裏によぎってしまう。


いずれも切実な悩みですよね。


しかし、これらの不安を
あなたの中から一つ一つ
消し去ることが出来るとしたら、
あなたの心境はどのように変わるでしょうか?


おそらく、
視界にかかっていたモヤが
晴れるかのような気持ちになり、

希望と「これからの自分」への期待に
満ち溢れるのではないでしょうか。


本日は、
向き合っている不安を解消し、
「幸福感」「経済的な安心感」
満ちた生活を送るための
具体的な方法をお伝えします。


不安や悩みから解放されるための3つの条件

あなたはどんな状態の時に
幸福や経済的な安心を感じて
生活することが出来るのでしょうか。


そこには、
ある3つの条件が存在します。


1.心に響くことに従って生きている

1つ目の条件は、
あなたが「あなた自身の心」に
従って生きることです。

人はそれぞれ、
全く異なるものに対して情熱をもっています。

あなたの職場や教室の周りを見渡してみてください。

 ●営業の結果・数字にすごく執着する人

 ●ゴルフが好きすぎて
  趣味の域を超えてしまっている人

 ●アイドルの追っかけに命を懸ける人

 ●モノ作りの技術を磨くことに人生を捧げている人

 ●サッカーボールが友達の人

本当に様々です。


あなたにも必ず、
情熱を燃やすことが出来る
仕事やライフワークが存在します。

あなたが
自分の心に響くものを明確にし、
そのことに情熱を注ぎこむよう
決意することがまず最初の条件です。


2.不幸を招く習慣をもたない

続いての条件は、
あなたの身に不幸を招くような
習慣・考え方をもたないことです。

突然ですが、あなたは今
このメールの文章を目で追いながら、
文字を読み取り、
「思考」をしています。

さて、あなたはご自分が
1日に何回「思考」という作業をしているか
ご存知でしょうか?

最新の脳科学の研究によれば、
その数なんと6万回と言われています。

それでは、
その6万回の「思考」のうちに、
ネガティブな考え事をしている割合は
どのくらいだと思いますか?

少し驚かれるかもしれませんが、
その割合は実に80%にも及ぶのだそうです。

つまり、
人は1日に【6万回 × 80% = 4万8千回】も
ネガティブなことを思い浮かべては、
自分の心を苦しめていることになります。

もはや、自分で自分をいじめて、
不幸になってしまっているようなものです。

あなたが幸福を感じ、
日々の生活に活力を漲らせるためにも、
ネガティブな考え事を減らすことが
不可欠になります。

これが2つ目の条件です。


3.お金というツールの扱い方をマスターする

最後の条件はお金に関するものです。

私たちはいざ何か行動を
起こしたいと思っても
「お金がない…」
「お金を失ったら嫌だな…」
などと考えてしまい
思いとどまってしまうことが多々あります。

あなたがお金に人生を左右されなくなるためには、
お金という道具の扱い方
マスターしなくてはなりません。

これが3つ目の条件です。


…以上の3つの条件をクリアしたとき、
あなたは不安や悩みから解放され、
幸福で豊かな暮らしを送ることが出来ます。

それでは、
あなたはこの3つの条件を満たすためには、
具体的にどうすれば良いでしょうか?

あなたが3つの条件をクリアするために
より効果的かつ実践的なプログラムが公開されました。


5人の世界的なスピーカー達が教える「富」と「幸福」を築くプログラム

そのプログラムは
ビジネスや投資、自己啓発など、
各分野における【世界最高峰の専門家】の5人が
生み出したものです。


彼らのことを少しだけご紹介しましょう。

 ●『パッションテスト』を用いて
  世界中の人々に
  「生きる情熱と目的」を取り戻した
  自己啓発の専門家


 ●「お金」と「才能発掘」
  テーマにした著書で
  センセーションを起こした
  国内屈指のベストセラー作家


 ●【幸福の暗号=ハピネスコード】を
  世界中に広める幸福の専門家にして、
  全世界で1400万部を売り上げた
  女性ノンフィクションライター


 ●マザー・テレサ、ダライ・ラマ、
  スティーブン・R・コヴィーなど、
  幅広い分野の活動家たちから支持される
  世界的な資金調達の専門家


 ●ウォーレン・バフェット直系の
  「絶対に損をしない投資法」を伝授する
  世界的な投資のエキスパート


いずれも世界レベルで活躍する
豪華な顔ぶれです。


2014年5月、東京ビッグサイト――

多くの人々が抱える不安や悩みを解消するため
彼らは超大型セミナーを開催しました。

そして、
『無限の「富」と「幸福」を築き上げるプログラム』を
公開したのです。

今回、1年間という長い製作期間を経て、
ついに発売となった本プログラム。

「自分の中にある本当の価値観が見つかった」
「収入が3倍になった」
「一番叶えたかった願いが実現した」


など、
実際にセミナーに参加した多くの方から
様々な成果報告をいただいています。


もしあなたが、抱え込んだ不安や悩みを解消し、

 ■情熱的な人生を送りたい

 ■経済的・精神的自由
  得る方法を知りたい

 ■夢を実現させたい

 ■成長したい


とお考えであれば、
是非こちらをクリックして
詳細をご確認ください。

glp2014banar


本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


フォレスト出版 三浦



▼今年開催された『Golden Life Program 2015』の様子はこちらから
イベントレポート(前編)
イベントレポート(前編)




1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!