森山一葉のガチブログ☆

昨日のロケは、家事・節約アドバイザー、
矢野きくの さんとご一緒させて頂きました音譜


独自でリサーチされた節約のコツ、時間の有効利用のツボを、
カメラが回っていないところでも惜しげもなく教えて下さいましたラブラブ


まだOAが先なので詳細は書けませんが・・・、

ロケの合間にも色々お話をさせて頂き、
心のメモにたくさん書きとめましたよ~メモ



カメラは物撮り風景です。

森山一葉のガチブログ☆

食品を撮るのはカメラマン&照明の腕の見せ所・・・。
真剣です眼 目アオキラ

何が紹介されたかはOA情報をチェックして下さいねテレビ

ヒントは…矢野さんもアメブロで昨日のこと に少し触れて下さっていますニコニコ


森山一葉のガチブログ☆

数々のマスコミで取り上げられて大忙しの矢野さんですが、
とーっても気さくで人に対して分け隔てなく接するお人柄で、
益々ファンになってしまいましたラブラブ!

ブログでは日々の役立つ生活の知恵や、
やりくり上手になれるモノ&コツを掲載してて「へぇぇぇぇ~ビックリマーク」の連続キャッ☆

定休日がない家事は、頑張り過ぎないことだそうです。
ポイントを押さえれば、あとは目を背ける事もアリなんですってかお

そして節約は「ケチ」ではなく、
「無駄を省いてより楽しく生きること」なんですよねハート

主婦はもちろん、一人暮らしの方にもきっとヒントがあるはずですグッド!

リンク貼りましたのでチェックしてみて下さいねニコニコ


節約&シンプル家事 矢野きくの’s Smart Life


ペタしてね