手作り石鹸教室開催 in FoRECO

テーマ:

kosumosu TOMOです kosumosu

 

8月8日(火)

Fuwari* 栄子先生の

手作り石鹸教室をFoRECOにて

開催いたしましたo(〃^▽^〃)o

今回の石鹸つくりは

二度と作れない

特別な石鹸つくりだそうですラブラブ爆  笑クラッカー

 

何が特別かというと

南フランスから帰ってきたばかりの

栄子先生ならではのひらめき電球

栄子先生ご自身が摘み取った

貴重な野生ラベンダーがたっぷりのひらめき電球

ラベンダーの良さを引き立てる

リッチな配合なのです(♡ >ω< ♡)

 

そんな

特別な石鹸つくりに参加された

ラッキーな方たちはこちらの方たちです

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

手作り石鹸はすぐに使えるものではなく、

1か月ほど寝かせなければならず、

出来上がるまで『まだかなまだかな~口笛爆  笑アップ

ってわくわくする楽しみを味わえるのですラブラブラブ

 

石鹸つくりが一段落したら

南フランスのハーブティと

フォレストホーム提供の

手作りレモンフィナンシェで

ホッと一息ラブ音譜

栄子先生の楽しいトークに

引き込まれていきました(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

最後に

合言葉『お金持ち~』って言いながらの記念撮影ウインク

みなさんの素敵な笑顔をいただきました(*´艸`*)

Fuwari* 栄子先生そして参加のみなさま

ありがとうございました

そしてお疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o

AD