夏雑貨 ~part2~

テーマ:

MESSAGE IN A BOTTLE S

Φ5.5 H16.5(㎝) ¥450+税

 

海から流れ着いたような古紙と白い砂、立木の入ったボトルカモメマリン

夏のディスプレイにピッタリですいハート

 

 

 

雑貨WEBショップはこちら》》》 http://forestgreen.shop-pro.jp/

 

 

 

AD

7月になり暑くなってきましたね~たいよう。

 

今日は海を感じる雑貨を紹介しますshell*

 

『ホワイトシェル・ミックス』

サイズ:Φ8×H16.5(㎝)

¥1600(+税)

 

 

 

色んな形の白い貝殻がボトルいっぱいに詰まってます貝。ハート

 

白い貝殻なのでとても涼しく感じますよマリン

 

次回も夏の雑貨をご紹介いたしますカモメい

 

雑貨WEBショップはこちら》》》 http://forestgreen.shop-pro.jp/

 

 

 

AD

ブログはじめました~!

テーマ:

オススメ雑貨や新商品など音譜

置くだけでおうちが可愛くなるラブラブ

たくさんの雑貨を紹介していきたいと思いますチューキラキラ

 

ラベルガラスキャニスター

¥1900+税

Φ10.5×H13(㎝)

 

CHOCOLATって書いてありますが

CHOCOLAT入れなくたって大丈夫です照れ

 

ちなにみこの写真はあめちゃんを入れましたshokopon

 

お菓子なんかを入れても可愛いですし、

お砂糖やお塩を入れておいても可愛いですよねハート

 

こんなかわいいビンは置いておくだけで

おうちはオシャレに可愛く見えるんです!!

 

 

雑貨WEBショップはこちら》》》 http://forestgreen.shop-pro.jp/

 

AD