女子フットサルチームForest ANNEXブログ

関東女子フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。


テーマ:


この時期なめてました...バイキンくん
パンプスで日焼けしました...バイキンくん
お見せできるものでもありません...バイキンくん


#10ゆかりですニコニコ




知らぬ間にメンバーから、


「姫路の女」


って言われてましたもやもやもやもや



そんな私も研修ではあれど、


{83AE6900-6777-471E-8652-B010691238CE}

ゆうこさん#21来てくれたし、


{77C7CCEB-87FC-4F47-B387-03E2C16EDA13}

同期連れてコサルサッカー行ったし、
(コサル終わりのテンション笑)


こんな感じで、
第二の故郷になるんじゃないか!?
ってくらい充実してました!!



え???


姫路なんて


だけなんじゃ???



いやいや、



いやいやいや、、





姫路行ったことない方へ!

オススメカフェ
を紹介したいと思いますキラキラ

(滞在1ヶ月で語るなと思ってた方は優しい目で見てください笑) 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コーヒーカフェゆずはなさんです!
(掲載承諾済み)



{1F77516A-64EE-478D-8C05-4C813C699F10}
ミートドリアナイフとフォーク
手作りのミートソースとパンに美味しさと驚きとキラキラ

{C328F2CB-77E6-439C-A1ED-2EC3919FC285}
パンケーキホットケーキ
こちらが大人気だそうで、
フワフワを通り越して、
シュワシュワ〜って感じでした照れ

アイスも手作りとは驚き!!🍨


お店はネコをコンセプトとした
可愛らしい雰囲気猫ラブラブ


姫路駅から2駅離れてますが、
姫路にお越しの際は是非爆笑キラキラ





っと、
姫路は城だけじゃないよ〜!


ってことが分かりましたか?




今は職業柄、
カフェと携わる事も多いので、

たまにはこんな感じで流れ星





さてそんなこんなで、

明日はゲーム会ですサッカーキラキラ

皆さん暑さ対策お忘れなく!!カキ氷



ちなみに私のチームになった方は、


やるからには、
勝負にこだわる予定なのでっ筋肉
{FDDA3BF0-C6F4-4A60-B2CA-725CE9C380C2}
(前回のゲーム会より)

こんな感じで守ります笑
{E6171820-7131-455E-A671-AF3072C8D3EC}

選手一同、
楽しみにお待ちしておりますキラキラ

{6E5CB4D2-AA53-4DEE-9866-1E2485B281F2}




じゃあお次は
ゲーム会で1番活躍した人にしよ〜グラサン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アネちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。