女子フットサルチームForest ANNEXブログ

関東女子フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。


テーマ:

3月まで学生だった杉森にとって

「GW」は「走り込み合宿」の代名詞。

高地トレーニングのため合宿や遠征に行っては

山道を走って走って走って、、、


もちろん身体はきつくなりますが

その分、みんなで乗り越えたときの

達成感やチームワークの深まりというものは

この上ないものでした✨

なんて熱い日々。懐かしい。。。笑



しかしそれと引き換えに

女子にとっては悲しい現実が訪れます。


合宿帰りの電車。

なんだか感じる周りの人たちとの違和感。

ふと窓に映る自分たちの姿を見て気づく。



「黒い、黒すぎる。🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️」



そう、山にいたせいで

いつもより近い距離で直射日光を浴び続けた結果

日焼けがとんでもない事になっていたのだと、

下界に戻ってきた私たちは思い知るのです。


当時働いていたバイト先のお客さんには

サーファーですか?と

間違われる始末でした。。🏄笑




こんな悩みを抱えていたわけですが、

今年は社会人になって

初めて山にこもらないGWを過ごし、

人生で一番色白な杉森に

なることができました👶🏻👏





さて、GW中のメインイベントは

やっぱりアネックスでの初合宿!

練習やフィジカルトレーニング、

ミーティングもみっちりやって

また更にレベルアップできました💪

オフの時間もみんなとたくさん共有🌈


お仕事で遠方にいるゆかりとテレビ電話☎︎


たまたま通りかかったお神輿にテンションあがり
かけよっていくかわいいひがしさん❣️


食後のデザートに顔がにやけちゃう監督😋🍨


四月に入団したばっかりなのに

馴染むのはやすぎ!と

よく言われる杉森ですが笑

またさらにみんなと距離を縮められた

2日間でした✨



アネックスの活動がない日には

ご飯食べに行った帰りに寄った

バッティングセンターで

体育会系魂に火がついてしまい

上達するまでがっつり打ちまくったり!




ラグビー日本代表の試合を見に行ったり🏉





かっこよかった👏❣️



オフの日もやっぱりスポーツが欠かせない

根っからのスポーツ好きな杉森でした☺️




ではでは、次は

パンプス跡の日焼けは努力の証!?

94年組のキャリアウーマン👩🏻‍💼に

回したいと思います✌︎💓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アネちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。