女子フットサルチームForest ANNEXブログ

関東女子フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。


テーマ:
新人ティーチャーはやさんから回ってきました!

#19 なおです!!!


あんまり見た目からは想像できないと言われますが私こう見えて3月まで先生してました(^^)

先生時代のテーマは、
「子どもの立場で考える」

ホントにこれだけでやってたのでまぁうちの子たちは自由人でした(笑)
でも、みんな可愛くていい子だったなーって思います!!


はやさん大変だと思うけど学校で子どもたちの味方になれるのは先生だけ!!がんばってね♪




えーっと最近の私は合宿が終わり一足遅めのGWをしていました(^^)


だんだん暑い日もちらほら出てきて
少し早いですが勝手に海開きしてます(笑)

もちろん泳ぎませんがビーチでゴロゴロまったりした時間を過ごしています!
至福の時間(笑)

{A7EAD74E-2662-4B6D-B350-0D89377BC1E0}

{092A5F62-D3E6-4AB3-8131-21AE41CBE742}

{2DFA0EFA-48B2-47D0-9E69-E137F83AB144}

都内からもアクセスしやすいところが多いので、ぜひみなさんも綺麗な海でまったりしてみてください!!



{C41825EB-28A9-4946-AE4A-2FB6ADA1738A}
今年はすでにsunburn!!!開幕の頃には真っ黒かな(笑)



アネックス2シーズン目となる私にとっては、アネックスで過ごす初めての夏!!

アネックスのみんなは海行ったりバーベキューしたりしてくれるかなーと密かに思ってるんだけどなー!!!
花火もいいね(>_<)


もー夏が待ち切れないなぁ!!


みんなーやろーよー(^^)


シーズンももうすぐ始まりますし、暑い熱い夏を今年もたのしみたいと思います(^^)

みなさん応援よろしくお願いします!!




PS・海の近くには美味しいものもいっぱい!!ぜひいいとこあったら教えてくださいね♪

これは千葉で食べた炙り海鮮丼(^^)
ほんと幸せ♡
大満足のドライブになりました

{16060701-FDAA-4706-BF35-C19C97A5A026}



次は誰にしよっかなー!!!

お楽しみに♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アネちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。