女子フットサルチームForest ANNEXブログ

関東女子フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。


テーマ:
どうも、遅すぎる新社会人を迎えております小塚です爆笑

ブログを見てくださっているみなさま、いつもありがとうございます!
おかげさまで今年度も関東リーグという素晴らしい環境で戦えることとなりました。

昨年よりもいい結果、いいチームを目指して努力していきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします!




さてさて今日の私はといいますと、、

練習後のビールもおいしいですが、
仕事後のビールもおいしいですね生ビール

というわけで




仕事後のビールです。

研修でSAPPORO、じゃなくて札幌行ってきましたてへぺろ







帰りにブログに書こうと思い付いたので、


こんなのとか



こんなのしか写真がありません。笑



あとはホテル。。





上矢印なんか思いでプランとかいうので申し込んでいたらしく(安かった)、もらいました。
チェキで記念撮影もできますが、、といわれましたがさすがに遠慮しました(-ω-;)


研修でいったはずなのに、
時計台見に行って、大通り公園散歩して、
スープカレーたべて、海鮮食べて、味噌ラーメンたべて、充実した二日間でしたてへぺろ

一応、ちゃんと研修もまじめに受けましたよ!笑



ちなみにかなり寒いです!
ゴールデンウイークに遊びに行く方いらっしゃいましたら、ぜひ厚着をおばけ



それでは気をつけて帰りたいと思います☺


お次は、今季一緒に運営委員をやってくれることになっためぐ、お願いしますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アネちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。