フォレストアドベンチャー・秩父

最新情報を更新していきます!


テーマ:

前半のあらすじ

 
 
連日続く猛暑の中
なにをトチ狂ったのか
一気飲み大会(炭酸水)が開催されることが決まった
フォレストアドベンチャー秩父
 
男と男の意地がぶつかる中
「カッシー」「TAITHI」の番は終え
 
残るは二人、、、
 
「カッシー」は逃げ切る事が出来るのか!!!
 
 
後半スタートです!!!
 
 
 
 
エントリーナンバー3
大学生コンビの スマイルマン「リュウ」
 


 
 
 
おーっと!!!
ここで「カッシー」敗れる!!
 
なんとタイムは
17.88秒!!!
 
若いってすげー
まぁもう片方の若者は極端に遅かったけどwww
 
 
エントリーナンバー4
最後のチャレンジャー
自称動けるデブ「きなっち」
 


 
 
 
 
うん
 
いやね
 
だからね
 
もうね、一言
 
絶対ばかでしょ?
 
えータイムが6.84秒
この人絶対おかしい人ですね!
間違いないですwww
 
 
今回「きなっち」が優勝と言いたいのですが
飲んでる時にこぼしているという審議があったため
「きなっち」に関しては
次回再度検証となりました〜
 
 
 
ちなみに「きなっち」からの
伝言で挑戦者求む!だそうですwww
 
 
 
こんな愉快なスタッフがいる
フォレストアドベンチャー秩父
 
是非とも足を運ばれてみてください
楽しい思い出がまた一つ増えますよ〜爆笑
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カモシ@フォレストアドベンチャー秩父さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。