【秩父】HAPPY NEW YEAR CHICHIBU | FORESTADVENTURECHICHIBU

新年あけましておめでとうございます。フォレストアドベンチャー秩父です!

 

年末年始に秩父は何をしていたかというと!!

 

じゃじゃーん(^^♪

 

焼き芋でーす^^ 

薪ストーブで焼いちゃいました(*´▽`*)

なかなか美味でしたー(*´▽`*)

 

なんと焼き芋だけじゃなくー!!

豚汁も作っちゃいました(●´ω`●)

これはスタッフが作ってきてくれました(●´ω`●)

大好評でしたよ!!

 

正月太りしたフォレストアドベンチャーを今年も宜しくお願いします('◇')ゞ